--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から12月☆
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日から12月。
今年もあと一ヶ月です。
もうみなさんは大掃除の準備など始められているのでしょうか?
私はまだ年賀状の準備もしていませ~ん(>3<)ノノ
今年もやっぱりダメ主婦のまま終わるみたいです、トホホ☆
お日様を追いかけてデロ~ン☆とくつろぐ誰かさんがお掃除でも
してくれたら助かるのになぁ~。ちろ~んーー



CIMG3610.jpg

『猫の手を貸す予定はないにゃ!!』

あっさりと断られてしまいましたーー;
キャラのおトイレの掃除、私がしてあげてるのになぁ~。
ちょっとぐらい手伝ってくれてもいいや~ん!!!


猫に助けを求めるダメダメ主婦な私。
来年は出来る主婦になれるのかな!?(←今年は諦めました^^;)




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆






癒されています☆
2008年11月27日 (木) | 編集 |
20081125210205

よっピーが、『我が家の癒し系です(^-^)』とデレデレした顔で話をするのは、モチロンこの方!
キャラたんです☆

確かに癒されています~(@^-^@)



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆


すね坊キャラたん☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081125181604
きのうは打ち合せから帰ると、せっせとお仕事に励みました。
ですが、まだ終わっていません(>_<)
くぅ~!!
締切が正午なのにぃ☆
って、サボっている私。
大丈夫なの!? 私!!

でも朝も朝食直後から仕事部屋にこもっていたので、キャラが心配になり、様子を見に部屋を出ると、キャラはキャラ部屋のキャットタワーの最上階で丸まっていました。
『ごめんねぇ! 寂しかったよねぇ!!』と私が近づくと‥‥
[READ MORE...]
掃除機中は?
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今日は祝日。
ですが、よっピーはモチロンお仕事。
さささ~と掃除機をかけようと二階に上がり、ふとリビングに目をやると・・・。


CIMG3353_convert_20081121181446.jpg
ロフトにキャラたん発見!


そしてよく見ると・・・

CIMG3354_convert_20081121181539.jpg
ロフトの階段を枕にして寝ている!



しかも・・・

CIMG3355_convert_20081121181623.jpg
掃除機に気づき、こっちを警戒しています^^:



ロフトへは掃除機がやってこないと知ってこのごろはロフトで掃除機を
高みの見物です^^;

そして掃除機が終わると・・・

CIMG3310_convert_20081121181734.jpg
遊んでほしいので降りてきます☆



掃除機が終わると、いつも以上に甘えるキャラたん。
それを無視するとワンワン泣くので、今から抱っこです^^;
5キロのキャラを抱っこし続けると、腕がしびれます☆



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆













キャラたんはどこへ?
2008年11月20日 (木) | 編集 |
CIMG3609.jpg

朝ご飯を食べたあと、キャラがいないなぁと思っていたら私たちのベッドの上で座っていました。
珍しい~。
いつもキャラは日中は一階にいる事が多いのです。



『キャラさん、寝る時間じゃありませんよ。』


CIMG3606.jpg

ふん! 床暖もコタツの電源もまだ入ってないにゃ☆ このお部屋は
パパがオイルヒーターの電源を消し忘れたから、暖かいにゃ☆




CIMG3607.jpg

と、いう訳で今からまた寝るにゃ☆




と、寝る準備を始めるキャラ。
よっピーめ!
オイルヒーターの電源を切っていけ~~☆
もう可愛そうで電源を切れないじゃないのよぉ^^;



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




