スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自然乾燥
2008年10月23日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
こんにちは(@^-^@)
バタバタと毎日を過ごしていますが、キャラも私も元気です♪

今日はきのうからうっとうしいお天気で、雨が降ったりやんだり・・・なのですが、
お風呂に入れました。
シャンプー&トリートメントをし、ドブン!と湯船にぬくもらせて、ドライヤーとタオルでゴシゴシ☆
ドライヤーは平気ですが、ゴシゴシされるのが嫌いなキャラは、隙あらば逃げる体勢^^;
よっピーだとゴシゴシしないので、最後までドライヤーが出来るのですが、鬼母の私は
ゴシゴシするので、キャラは逃げたくてうずうず。

寒くないからまぁいっかぁと離すと、一目散に逃げて行きました^^;
そして私はキャラのあとのお風呂掃除をして、リビングに目をやると・・・

CIMG3485.jpg

じゃ~ん☆☆☆
ちょうど雨がやんで、かすかにお日様が射している場所でごろ~んと自然乾燥中でした☆
さすが猫!
お日様の場所をよくわかっています^^

それにしてもキャラたん・・・。
女の子なんだからもうちょっと足を・・・・。
おっぴろげ~!はちょっと恥ずかしいですよ^^;


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

キャラちゃん、気持ち良さそ~に
おっぴろげしてますね(^^;)
またそれがかわいいんだけどね!

ゴシゴシ嫌いなんだね。
ネコ娘さんも拭かれるのがイヤで
私はいつもシャーシャー怒られちゃうの・・・
そしてキャラちゃんと同じ、猛ダッシュ!!
ちちおさんも私もホントは鬼母じゃないのにねi-229

ひのきのトイレ砂、香りはいいけど
余計な砂が落ちないのは残念ですね。
でもキャラちゃんは気持ちよくチッチが出来たみたいだね(^^)♪
2008/10/23(木) 10:42:43 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うちもごしごしされるの大嫌いなんです~。
だから、タオルをたくさん入れた箱に入れて、しばらく放置して自分で拭いてもらっています(笑)
そして、シャンプーのにおいがめちゃくちゃ嫌みたいで、せっせと毛づくろいするんですよね(^^ゞ

自然乾燥してるキャラたん、賢いですねぇ!
2008/10/23(木) 14:24:14 | URL | すみきち #-[ 編集]
うにゃさん

こんばなんわぁ☆

ねこ娘さんもタオルでゴシゴシが嫌いなんですね^^;
あれだけ綺麗な長毛ですもんね、『キューティクルがぁぁ!』
って怒っているのかも^^
我が家の場合は、私が雑にゴシゴシをするので嫌がっている
のかもです^^;
うにゃさんは優しいママさんですが、私は鬼母なのです☆
私がゴシゴシすると、夫が怒りますもん^^;

猫砂。
もうちょっとチップが小さかったらいいんですけどねぇ。
あ、でも大きいので床に落ちたチップは拾いやすいです^^;
2008/10/23(木) 23:25:34 | URL | ちちお #-[ 編集]
すみきちさん

こんばんわあ☆
チョコちゃんもゴシゴシがお嫌いなのですね☆
やっぱり女の子なので、キューティクルを気にしているので
しょうか^^

猫にはお日様がとてもよく似合っていて、ほのぼのしちゃいます♪
2008/10/23(木) 23:27:08 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
