--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいお仲間さん
2008年09月04日 (木) | 編集 |
我が家には、ちいさい玄関にちいさいニッチがあります。
そのニッチに新しいお仲間が入りました☆


CIMG3364_convert_20080902184639.jpg

新しいお仲間は、左の『C』の置物に、スヌーピーのお顔の置物。
『C』のモチーフの置物は雑貨屋さんで購入。
『ちちお』の『C』です^^

そして、スヌーピーのお顔の置物は、素材は紙粘土。
実はこれ、ご近所さんの小学校一年生の可愛い女の子が作ってくれました(*^-^*)
私がスヌーピー大好きなのを知って、作ってくれたのです♪
ふふふ。
と~っても可愛いでしょぉ~~♪♪♪

我が家にまた新しいスヌーピーさんが増えました♪


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆



コメント
この記事へのコメント
あら?ご近所のお子さんが作ってくれるなんて、
とっても地域に溶け込んでいてうらやましいわぁ。
前はちょめも「ハナちゃんのママ」として顔を知られていましたが、
今なんて同じ社宅の人にも知られてないです;;
プレゼントうれしいですよね。

Cのモチーフも素敵ですね。
2008/09/04(木) 10:07:55 | URL | ちょめ #-[ 編集]
こんにちは~
早速こちらとリンクさせていただきました♪
またどうぞよろしく^^

新しいおうちに色々仲間が増えていっているようですね!
インテリア考えてると楽しくなりますよね~
ついつい雑貨を買ってしまったり(^^ゞ
素敵なお家で羨ましいですー>v<
2008/09/04(木) 11:46:31 | URL | すみきち #-[ 編集]
ちょめさん

こんにちは^^
ご近所さんはみなさん小さい子供さんがいらっしゃるママさん
ばかりなのですが、みなさん気さくでとても良い方ばかりです☆
しかも若くて綺麗なママさんばかり☆☆☆
子供ちゃん達もみんな元気で可愛いのです(*^0^*)ノノ

ちょめさんももう少しするとまた『ハナちゃんのママ』って言われる様になりますよぉ。
だってハナさん可愛いもん♪
2008/09/04(木) 12:51:10 | URL | ちちお #-[ 編集]
すみきちさん

こんにちは^^
インテリアを考えるのって楽しいですよねぇ^^
無駄に雑貨屋さんをウロウロしたり^^;
でも私はセンスがないので、どうやって飾ったりすればよいのか?
なのですがーー;
ちいさいおうちなので、何をするのにも限られていますが、でも楽しもうと思っています☆

これからもよろしくお願いいたします^^
2008/09/04(木) 12:53:21 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは(^^)
素敵な玄関i-228
スヌーピー、売ってる物じゃなかったのね。
ご近所のお子さん、すごく上手!
良くできてますねe-278

前記のキャラちゃんに私もメロメロv-238
かわいい~~
2008/09/04(木) 17:04:46 | URL | うにゃさん #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわ☆
ちいさいちいさい我が家のちいさい玄関です^^;
そうでしょ☆
とっても上手にスヌーピーを作ってくれたのですよ♪
その女の子も可愛いのです(*^0^*)
2008/09/04(木) 19:05:42 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちちおさん、ご近所の女の子に慕われてるんですね^^
私もスヌーピー大好き。
玄関の壁もすごく可愛いです。
↓キャラちゃんも相変わらずかわいい♪

ブログリンク替えておきますね^^これからもヨロシク。
2008/09/04(木) 19:30:06 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
マルコさん

こんばんわぁ☆
ご近所さんの女の子はとっても可愛いのです^^
ママさんに似てとってもキュートなのですよ(@^3^@)ノノ
玄関の壁、ニッチはエコカラットなのでデコボコしてます☆
いやな匂いを吸収してくれるとかなので、玄関だけに^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2008/09/04(木) 20:07:33 | URL | ちちお #-[ 編集]
わわっ!
また増えましたね~*
スヌーピーかわいい☆
手作り感たっぷり・・・と思ったらプレゼント?
素敵ですね~
紙粘土かぁ。頑張って作ってくれたのでしょうね^^
2008/09/04(木) 21:22:03 | URL | *ちるちる* #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆
ママさんに手伝ってもらって作ってくれたそうです^^
夫も『可愛いね』と言ってます♪
こういったプレゼントって本当にうれしいです♪
大切にします(@^-^@)
2008/09/05(金) 00:18:47 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
