スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

玄関マット
2008年10月11日 (土) | 編集 |
CIMG3462.jpg
夏用の玄関マットを片付けて、このマットをセット。
う~ん、ちょっと白の面積が多すぎて、寒っぽいかなぁ~^^;
でも毛足長めでこの時期用っぽいのですが・・・。

ちいさい玄関をこれ以上ちいさく見せないようにしたいのですが、マット選びって
中々難しいです。
それにドアを開けて、ぱっと目に入ってくる玄関マット。
う~ん、難しい・・・。


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、かわい~!!
私は青が好きなので、すっごく好みのお色です*
全然寒そうに見えませんよ~
だいじょぶ、だいじょぶ!!
---------------------------------------
ちちおさんもぜんまいざむらいお好きなのね!
嬉しいです~
私は、おうちで朝の身支度している時に3chをつけていて
ぜんまいざむらい見てます!
かわいくって大好き!
個人的になめざえもんが好きだったりします(笑
2008/10/11(土) 21:44:16 | URL | ちるちる #-[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです。
楽しみにしていた三連休、前日から風邪で寝込んでしまい、お布団で過ごしていました(泣)
自然治癒力も低下しているのか、中々、治らないので、困っています・・・
玄関マットを選ぶのは、難しいですよね。
私も、玄関マットを見ながら、「う~ん・・・」と、思うことが多いです。
私は、ちちおさん家の玄関マット、好きですよ。
2008/10/15(水) 12:18:46 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわ☆
お返事が遅くなりごめんなさい!

ちるちるさんも青色がお好きなのですね^^
私も青色が大好きです♪
夫には『ちょっとさむっぽいかもですね』と言われてしまい
へこんでいます^^;

ぜんまいざむらい、私の住む場所では夕方からなので、
仕事が終わってから何気に観ています。
あのお団子食べたいなぁ~って^^
2008/10/22(水) 17:51:21 | URL | ちちお #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわ☆
お返事が遅くなりごめんなさい!

お風邪はいかがですか?
季節の変わり目の風邪が長引いたりするので、
無理せずゆっくり治して下さいね。

ほんと玄関マットって難しいですよね^^;
お店で『これいいなぁ』って自宅の玄関に置いても
なんだか??な時が多くって^^;
これだぁ!っていうマットがほしいです♪
2008/10/22(水) 17:54:30 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
