--年--月--日 (--) | 編集 |

季節感は0ですが・・・
2008年10月09日 (木) | 編集 |
CIMG3469.jpg

染井芳野のアロマオイルです。
スーパーで夕食のお買い物の帰りにたまたま覗いた雑貨屋さんで発見。
時期は全ずれていますが(笑)、香りと容器に誘われ購入。
(お値段も800円とお安いのも◎)

アロマオイル好きの私。
おうちに帰ってさっそく試してみます^^

とっても良い香り~~♪
帰ってきたよっピーに『これ、染井芳野の香りなんだってぇ。良い香りでしょ^^』と言うと、
良い香りですが、季節感は0ですねぇ(笑)』と言われちゃいましたーー;

やっぱりアロマオイルでも季節感を出さないといけなかったのでしょうか・・。
まだまだ駄目主婦です☆


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
さくらはいい香りですが、
やっぱり春ですかねぇ。
ちょめもアロマオイル好きで、時々焚いたりしています。
ローズマリーが頭がすっきりしていいですよ。
フレグランスもグレープフルーツなんですが、
オイルもグレープフルーツをつかったりもします。
2008/10/09(木) 11:03:06 | URL | ちょめ #-[ 編集]
こんにちは^^
私もアロマオイル好きで、この間無印のアロマデフューザー買ってしまいました♪
オイルはゼラニウムやユーカリ、あと柑橘系が好きでよく使用してます^^
ソメイヨシノってどんな香りなんだろうー気になります!
新しいオイルが欲しくなってきちゃいました~>v<
でも香りでも季節感を…は難しいですね、好きな香りはいつでも使っちゃう私です(笑)
2008/10/09(木) 11:28:35 | URL | すみきち #-[ 編集]
こんばんは
私、いい香りなら季節感なしに使っちゃうな。。。
染井吉野の香り・・・気になりますv-252
好きな香りの中で過ごすと癒されますね。


キャラちゃんの日向ぼっこ、かわいいね。
ネコちゃんにとって暖かい日差しが恋しくなってきたよね。 
2008/10/09(木) 18:53:31 | URL | うにゃ #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわぁ☆
桜はやっぱり春ですよね^^;
ちょめさんもアロマお好きなのですね^^
疲れている時など、ちょっと心が軽くなったりしますよね。
グレープフルーツ、確かダイエットに効果(食欲を抑える)があると
聞いて我が家にもあるのですが、ダイエット効果はありません
でした^^;
でも良い香りで私も好きです♪
2008/10/09(木) 21:33:47 | URL | ちちお #-[ 編集]
すみきちさん

こんばんわぁ☆
私も無印のアロマデフューザーをもっています(@^-^@)
いいですよねぇ♪
私も柑橘系は好きで集めています☆
アロマで季節感を出すって難しいですよねぇ^^;
夫に言われるまで考えもしなかったので、ちょっとびっくりですが
季節にあわせてアロマを焚いてお客様をおもてなし・・・って素敵
ですよねぇ。って我が家にはお客様がないですが^^;
2008/10/09(木) 21:38:15 | URL | ちちお #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわぁ☆
私も季節関係なしに、好きな香りを楽しんでいます^^
夫に言われて初めて季節感というのを考えちゃいました^^;
確かに桜って春!ってイメージですもんねぇ☆

ほんとニャンにとってはお日様が恋しい季節になってきましたね。
私にはベットでニャンが恋しい季節になりました^^;
2008/10/09(木) 21:40:25 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちちおさんi-274 こんばんは~!

わかります!
アロマオイル大好き☆
忙しくて凹んでくるとよく
アロマオイルに癒されています(●^o^●)

染井吉野の香り・・・
癒されないはずがないですね!
2008/10/09(木) 23:05:01 | URL | ちるちる #-[ 編集]
こんにちは☆
アロマ経験がないのです(泣)
落ち着いたり、ホッとしたり・・・ でしょうか!?
2008/10/10(金) 13:50:59 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
