スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

買い増ししました
2008年09月02日 (火) | 編集 |
CIMG3362_convert_20080902184528.jpg
↑これ、なんだかわかります?

タグには『ラップローブ』と書いてあります。
タオル地のお風呂やプール上がりのワンピ?です。

実はこれを私は愛用しているのです。
左のブルーのイチゴの物を持っていたのですが、もう一つ買い増ししちゃいました。
今度は赤のイチゴ模様です☆
(雑貨屋さんで1500円なり~☆☆☆)

これ、便利なんですよぉ。
お風呂上りにオパンチュだけはいて、これを上からスッポリ☆
長さが膝丈なので、よっピーの前でも平気でウロウロ出来ちゃいます(笑)
タオル地なので濡れている髪の毛もOKで、このままドライヤーをブォーン♪と。
そして汗もひいて、髪の毛が乾くとパジャマへ着替えます。

これを使うまでは、パジャマが濡れた髪の毛で濡れちゃうのがイヤだったので、大きいバスタオルを
スーパーマンのマントみたいにしていたのですが、ずり落ちちゃったりしてドライヤーをかけずらかった
のですが、これだとそんな心配はありません☆
夏場は大活躍です(@^0^@)ノノ

よっピーには、『スーパーマンから、ハワイの人になりましたね☆』と言われました。
ハ、ハワイの人ってあの??
よっピーはこういった形の服はハワイの人と言いますーー;
ボキャブラリー少なすぎですっっっ!!!(>へ<)ノノ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もこのテのもの、いっぱい持ってますよ^o^
夏はこれじゃないとリラックス出来ないぐらい気に入ってます☆
見た目も可愛いし、肌触りもいいし
吸水性もあるしで文句なしです♪

でも、ハワイの人かぁ(笑)
ボキャブラ少ないというか、おもしろい表現ですね(*≧m≦*)ププッ
2008/09/04(木) 08:18:30 | URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集]
ちゃちゃまんぼうさん

こんにちは^^
ちゃちゃまんぼうさんももっていらっしゃるんですね^^
これ、便利ですよねぇ(@^0^@)
夏はもうコレなしでは・・・っていう感じです^^

夫はたま~に変なことを言いますーー;
2008/09/04(木) 13:44:34 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
