--年--月--日 (--) | 編集 |

危険☆
2008年10月02日 (木) | 編集 |
リビングにあるキャットボックスに入っているキャラたん。

CIMG3384_convert_20080911221138.jpg

可愛いですねぇ~(親ばか☆)


この可愛いキャラたんをもっと近くで見たい!と思い近づくと・・

CIMG3388_convert_20080911221331.jpg
『あら、やっぱり可愛い~~♪』っと、思った次の瞬間には・・・



CIMG3385_convert_20080911221225.jpg

しゃっ!!!
といきなりお手手が出てくるので、危険危険☆
本人は遊んでいるつもりですが、ボックスからいきなり手が出てくるのでびっくりします☆
キャットボックスに入っている時のキャラには十分にお気をつけ下さい。


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
私も三女がお気に入りのおもちゃを
持っているときは怖くて触れませんブルブル)))
取られると思って思いきり威嚇するの(ノ_・。)

キャラちゃんも怒るんだね
2008/10/02(木) 23:33:44 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆
キャラはこのキャットボックスを遊び場だと思っているので
近づいてくる私や夫と遊んでいる気持ちでいるみたいで
手を出してくるんですよぉ^^;

ちなみにキャラの威嚇(フー!!)を聞いたのは2年以上前の
拾った日の一時間の間だけです^^;
2008/10/03(金) 00:26:16 | URL | ちちお #-[ 編集]
キャラたん、可愛いですねぇ♪
うちのシビも狭いトコ好きで
近寄ると同じくシャッと手を出してきます( ̄▽ ̄;)
あれは油断すると危ないですよね~、、、

下の記事のIKEAのケーキ、おいしいんですか?
買おうか散々迷ってやめたんですが。。。買えばよかったかなぁ( ̄Д ̄;;
2008/10/03(金) 08:20:33 | URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集]
こんにちは
私ももっと近くでキャラちゃんを見たかったよ!
どれどれ~?
かっわいいー!!i-237

そうそう、本人は遊んでるんですよね。
ちちおさん、狙われていたのね(^^)
2008/10/03(金) 12:45:07 | URL | うにゃ #-[ 編集]
こんにちは☆
キャラさん、怒ることもあるのですね。
でも、とっても、可愛くて・・・♡
2008/10/03(金) 13:47:44 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
ねこちゃんの瞬発力はすごそう~
ねこぱんちってやつですね!(笑)
ほんと可愛いなぁ(*^-^*)
お気に入りのおうちなんですねv-258
2008/10/05(日) 19:27:21 | URL | すみきち #-[ 編集]
段ボールに入れると、
持ち手のところから勢いよく
爪が出たお手手がしゃっと出てきたり。
ちょめも何度も負傷してます^^;
2008/10/06(月) 21:39:13 | URL | ちょめ #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/07(火) 17:34:53 | URL | サトシ #-[ 編集]
ちゃちゃまんぼうさん

こんばんわぁ☆
シビちゃんもお手手をしゃっとするんですね^^
ほんとこれ気をつけないと怪我しちゃいますもんね^^;
本人には悪気はないので怒れないし・・・。

IKEAのケーキ、おいしいと私は思います☆
それに誰かが来たときとかぱっと出せて便利なので
我が家の定番になりそうです^^
2008/10/07(火) 19:31:25 | URL | ちちお #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわぁ☆
そうなんです、狙われました私^^;
キャラはこの中へ入ると近づく人と遊びたくなるらしく
いきなりお手手をだしてくるのでちょっと危険です^^;
2008/10/07(火) 19:33:01 | URL | ちちお #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわぁ☆
キャラは怒っているのではなく、遊んでいるつもりなのです^^;
ですが、結構なスピードで手を出されるので、危険なのです☆
猫はやっぱり狭い場所が好きみたいです^^
2008/10/07(火) 19:34:47 | URL | ちちお #-[ 編集]
すみきちさん

こんばんわぁ☆
猫パンチならぬ、猫はたきです(笑)
しゃしゃしゃっ!!ってはたく感じで手が出てきます^^;
本人に悪気はないのですが、少し危険なのですーー;
2008/10/07(火) 19:36:14 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわぁ☆
ダンボール、わかります!!
ちょめさんも負傷経験ありなのですね^^;
しっかり爪きりが出来ていないと、思ったより怪我しちゃうことが
あるので、爪きりは大切です☆
2008/10/07(火) 19:37:47 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
