--年--月--日 (--) | 編集 |

見つめている先には?
2008年09月29日 (月) | 編集 |
CIMG3436_convert_20080924185941.jpg
可愛い、可愛いキャラたんがじ~っと何かを見ています♪


CIMG3437_convert_20080924190020.jpg
ほんと、可愛いキャラたん♪
何を見ているかと言いますと・・・。

一生懸命コタツをセッティングをしている私です(*^0^*)ノノ
こんな可愛いキャラたんに見つめられながら用意をしている私は幸せ者です(親ばか☆)

どうしてこんなに可愛い顔で私を見ているかと言いますと、キャラはコタツが大好きだから^^
早くコタツに入りたくてウズウズしています(笑)

寒さに負け、9月中にコタツを出す我が家です。



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ずいぶん、寒くなってきましたよね。
寒がりな私もコタツに早く入りたいです。

コタツのお布団をセットするとき、
キャラちゃん中に入ってきませんか?
ネコ娘さんは入ってきて邪魔するんです。
誰よりも1番楽しみなんでしょうね(^^)
2008/09/29(月) 12:13:09 | URL | うにゃ #-[ 編集]
ほんと、寒くなってきましたね~
今我が家は21度くらいですが、なんかやたらと寒く感じてしまい困ります…。
私ももうコタツに入りたい気分です(笑)
キャラたんがコタツにわくわくしてる様子が可愛いですね~>v<
2008/09/29(月) 12:52:52 | URL | すみきち #-[ 編集]
お口やお鼻がピンクでカワユスですね~。

今日はちょっと寒かったです。
もうこたついっちゃいますか?
キャラたんのわくわく感が伝わってきます^^
2008/09/29(月) 20:14:49 | URL | ちょめ #-[ 編集]
やっぱり猫ちゃんて、こたつシーズンが早いんですね。
嬉しそうに見つめるキャラちゃん可愛い♪
ほんとこの数日間で、寒くなりました。
衣替えもまだしてないわ。自分のだけどね。(笑)
2008/09/29(月) 20:40:28 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
こんにちは☆
キャラたん、こたつに入ってご機嫌でしょうか!?
最近、肌寒いを通り越して、寒い日が続いていますもんね。
2008/10/01(水) 15:20:05 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわぁ☆
お返事が遅くなりごめんなさい!

キャラも邪魔をしますよぉ~^^;
さぁ、コタツを置こうと思ったら、ど真ん中でゴロゴロしてます^^;
やっぱり猫ちゃんはコタツ好きなんですねぇ♪
2008/10/02(木) 19:52:58 | URL | ちちお #-[ 編集]
すみきちさん

こんばんわぁ☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

ほんと近頃、寒いですよねぇ(>へ<)
肉布団をたんまりと着こんでいるのに、寒いのが苦手な
キャラと私です^^;
コタツはキャラの大好きな場所のひとつです♪
2008/10/02(木) 19:54:40 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわぁ☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

ありがとうですぅ♪
ピンクのお鼻のキャラ、可愛いんですよぉ(親ばかです^^)
コタツにはいると、真っ赤なお鼻になるんですが、またそれも
可愛いのです(@^0^@)
2008/10/02(木) 19:56:13 | URL | ちちお #-[ 編集]
マルコさん

こんばんわぁ☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

そうなんです、やっぱり猫はコタツシーズンが早いかも^^;です。
というより、私もコタツ大好きっこなので(笑)
私も衣替え、まだで~す^^;
というか、片付いていませ~ん☆
駄目主婦ですーー;
2008/10/02(木) 19:57:57 | URL | ちちお #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわぁ☆

キャラはコタツでぬくぬくしております^^
ほんと雨が続いた日は、寒かったですよねぇーー;
夜はまだオイルヒーターを出していないので、エアコンを入れようか
考えたほどです^^;
キャラもお布団の中から一歩も出ませんでした^^;
2008/10/02(木) 20:00:24 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
