--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンがいっぱい♪
2008年09月24日 (水) | 編集 |
CIMG3430_convert_20080924185500.jpg
はい、ニャンがいっぱいです♪

これ↑、バスマットなんです^^
よっピーと二人で見つけ購入しちゃいました♪
よっピーは猫のものを見つけるのがこの頃得意です。
ふふ、可愛い(笑)
可愛すぎて5枚買い♪

CIMG3431_convert_20080924185532.jpg

ちょっと目がキツイ目ですが、可愛いのです。
よっピーは『キャラよりは全然可愛くないですが、でも合格!』と言っております◎

そうそう、ちゃんとバスマットとしても優秀でしっかり水分をとってくれています。
たくさん購入したのでバスマット以外の使い方を考え中です。
キャラの部屋にたくさんひこうかなぁ^^


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~i-233ニャンがいっぱい!
うんうん、かわいい~(^^)
バスマットの他にも使えるネ。
ご主人、キャラちゃんワールドだね。
こうやってネコさんグッズを一緒に見て回るのって
嬉しいですよね♪
2008/09/24(水) 21:07:18 | URL | うにゃ #-[ 編集]
ちちおさん、こんばんは!

あんまりかわいいと踏むのが
かわいそうになっちゃうよ~(><”)
ちちおさんもよっぴーさんも
かわいいものが大スキなのだね^^
ステキ☆
2008/09/24(水) 22:42:34 | URL | *ちるちる*→はぷちゃんへ #-[ 編集]
ちちおさん、ごめんね。↑のコメ消してください~
こちらに書き直します~
ひゃ~、恥ずかしいです(T△T)
-----------------------------------------
ちちおさん、こんばんは!

あんまりかわいいと踏むのが
かわいそうになっちゃうよ~(><”)
ちちおさんもよっぴーさんも
かわいいものが大スキなのだね^^
ステキ☆

2008/09/25(木) 22:31:48 | URL | *ちるちる* #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわぁ☆
夫はキャラが来てから猫グッツ好きになりました^^;
『あ、猫のだよ』などとお買い物中も教えてくれます^^;
ちょっと可愛い夫です☆
2008/09/27(土) 00:42:21 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆
実は夫が『踏むのが可愛そう』って言っていました^^;
私は・・・ガンガン踏んでいます(笑)
夫のほうが乙女チックなのです☆
2008/09/27(土) 00:43:53 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは☆
にゃんこが、いっぱいです。
可愛いですね。
キャラたん、何か反応しますか!?
2008/09/28(日) 21:02:09 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
