--年--月--日 (--) | 編集 |

過保護ですが何か?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
CIMG3419_convert_20080915233423.jpg
キャラ部屋に置いてあるキャラのご飯です。
キャラは今までモンプチボックスオンリーで育ちました。
と、言いますか他のご飯は食べません。

そんなキャラによっピーが
CIMG3420_convert_20080915233453.jpg
ミオコンボの贅沢づくしというご飯を買ってきました。

我が家のキャラのご飯担当はよっピーです。
私はノータッチです。
両方がご飯担当になってしまうと、食べさせすぎたりしてしまう事があるので。

そんなよっピー。
これはキャラが好きそうな味の気がする』と直感で感じたらしく(笑)、5箱購入。

そんなよっピーの直感はすばらしく、今までモンプチボックス以外全く食べなかったキャラが
このご飯は食べました!
奇跡です☆☆☆

キャラのご飯担当大臣ですから当然です! えへん!』とよっピーは威張っていますが、本当にこれはすごい事なのです。
ほんと他のカリカリは食べないキャラですから^^;

それにしてもよっピー。
キャラのご飯となると、一度にたくさん購入します。
一番目の写真の右に写っているダンボール箱はモンプチボックスが12個入っています。
箱買いですーー;
お、大人買い??

よっピーはキャラの事にはとっても心配性でご飯、トイレ砂、キャリーはかなり予備を
ストックしています。
ご飯も1ケースを切る前に必ずまた購入してきますし、トイレ砂は常に10袋以上、
キャリーは3ケースをストックしています^^;

他の事には無頓着なよっピーですが、キャラの事になると本当に心配性で。
過保護でよいのです、過保護で!!!』と自分で言い切るあたりが、ある意味素晴らしです☆


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆







コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おかげ様で体調も元に戻り
今日からブログの再開です。
ご心配おかけしました(^^)

キャラちゃん、すご~く可愛がられて幸せですねi-260
前記事のお洋服、かわいいですよ。
うちの子はすぐに脱いじゃうから
ちゃんと着てるキャラちゃんがうらやましいな。。。
2008/09/19(金) 13:39:01 | URL | うにゃ #-[ 編集]
わぁ!
フードがいっぱい(◎д◎;

うちの三女は、朝はカリカリフード。
夜は手作りのお粥なんだよ^^
わが家も過保護!
よっぴーさんのお気持ちがと~ってもわかるのです(笑
2008/09/19(金) 22:44:25 | URL | *ちるちる* #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわ☆
御体、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

キャラは小さい時から洋服を着るので
普通に着ています^^;
でも靴下だけは駄目なんですよぉ☆
すぐぬぎます。
2008/09/24(水) 18:45:39 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわ☆
ちるちるさんのおたくも過保護なのですね^^
夜はお粥だなんてすご~い!!!
我が家はモンプチ一筋ですが、やっと一つ食べてくれるフードを
見つけて喜んでいます。
でも、食いつきがモンプチよりはよくないんですけどねぇ^^;
2008/09/24(水) 18:47:36 | URL | ちちお #-[ 編集]
キャラたん幸せですね♪
好物が増えてよかったですね!
うちはフェレット1匹なんで食べる量もすくなく、フードの鮮度が心配なんで纏め買いはできないかんじです。
纏め買いのほうがお得なんたけど仕方ないな~と諦めてます(^^ゞ
2008/09/24(水) 18:54:14 | URL | すみきち #-[ 編集]
すみきちさん

こんばんわ☆
我が家の場合、1箱が5日間しかもたないので買いだめをしています。一ヶ月に最低6箱いるので・・。
それと夫は地震を経験しているので、かなり心配性なのです^^;

フェレットちゃんのご飯は鮮度が大切なのですね☆
おいしいものを食べているんでしょうねぇ♪
チョコちゃん、幸せ者だぁ(@^-^@)
2008/09/24(水) 19:44:35 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
