スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペットモニターになりました☆
2008年09月16日 (火) | 編集 |
CIMG3397_convert_20080915233306.jpg
今月から、ライオンさんのペットモニターになりました。
期間は半年間です。
さっそく、商品が届きました☆

ここからは、モニターとしての感想になります。


『ケトリーナ』です。
上のポンプを押すと液体が泡になって出てきて、それをブラシにつけて尻尾の方から頭に
向けてブラッシングする・・・という物だそうで、抜け毛がよくとれ、毛並みもよくなるとの事。

さっそくキャラたんでお試し、お試し♪

CIMG3414_convert_20080915233344.jpg

普段からブラッシングは平気な子なのですが、嫌がりました。
だって逆毛をたてる要領でブラッシングするんですもんね^^;
イヤですよね、そりゃぁ。
逃げようとするキャラたんをよっピーと二人で押さえ、とにかくブラッシング(ごめんね、キャラたん!)


感想は・・・、毛は取れたほうだと思います。
それと泡をつけたブラシでブラッシングをするので、毛が飛び散りません◎
普段、ブラッシングをするとどうしても毛が飛び散っちゃうのですが、それはほとんど
ありませんでした♪
あとあと片付けも濡れた毛がしっかりとブラシにひっついているので、片付けがしやすかったです^^
べろ~んと毛がブラシから取れ、取るときも濡れているので飛び散りません☆


ただ、ただ!!
尾っぽのほうから、頭のほうにむかってブラッシングをする・・というのはどうなのでしょう??
嫌がらない子のほうが少ないのでは???

それとこれは人それぞれだと思いますが、香りがきついように思いました。
私はあまり動物に香りのきついものは好きではないので(シャンプーリンスもほのかな香りを選んで
います)、モチロン動物用コロンなどはつけません。
なので、この泡の香りをいい香りととるか、動物に香りがきついのは可愛そうととるかは人それぞれ
ですが、よっピーも私も『もう少し香りがしない方がいいのでは・・』と思いました。

と、ライオンペットモニターとしての感想でした☆



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ペットモニターをされているのですね。
確かに、香りがキツイのは、チョット・・・ですよね。
そういうのも、伝えると改善されるのですか!?
2008/09/16(火) 14:19:06 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

そうなんです☆
ペットモニターになりました^^;
改善されるといいのですが・・・。
どうなのでしょう^^;
2008/09/17(水) 00:04:03 | URL | ちちお #-[ 編集]
はじめまして♪
同じくペットモニターしている者です。(^ー゚)ノ
我が家には無香タイプが届いたのですが、こちらは全然ニオイもなく
他のものと混ざらないのでイイカンジでした♪
良かったら遊びに来てくださいませ☆
それから改善のことですが、たぶんライオンさん(メーカー側)で
記事をチェックされていると思いますヨ。
2008/09/22(月) 08:13:56 | URL | ルカ #mQop/nM.[ 編集]
ルカさん

こんばんわ☆
はじめまして!!
遊びに来てくださり、ありがとうございます^^
ルカさんのお宅へは無香料のタイプだったのですね。
我が家もそのほうがよかったかも・・・。
普段から匂いが気にならない子なので、余計に香りがきつい
ように思えちゃって・・・。
また遊びに来てください。
こちらも遊びにいかせていただきます^^
2008/09/24(水) 18:51:22 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
