--年--月--日 (--) | 編集 |

ペタンコブーツ
2008年09月17日 (水) | 編集 |
CIMG3395_convert_20080915233237.jpg
無印のペタンコブーツ。
買っちゃいました^^

お値段も◎だし、何よりペタンコなところが気に入っています。
身長が高いので、OLを辞めてからはペタンコ系ばかりに目がいっちゃいます^^
ヒールがある方が綺麗に見えるのはわかるのですが、5センチヒールをはいただけでも
175センチになる私・・・ーー;
目立っていいほど、スタイルがよかったらいいのですが、実際はぽっちゃりなので^^;

このブーツ。
内側はうっすらとボアがついているので、暖かそう。
もうブーツはいてもいいかなぁ???

私のアフター5はスーパーなので(笑)、まだブーツ姿の方が少なくって^^;
買ったら今すぐにでもはきたくなっちゃう私です☆



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆







コメント
この記事へのコメント
色はライトグレー?オフホワイト?
かわいいですね~^^
素材が合皮だったら雨の日も履けるなぁと思ったのですが、
素材はなんですか?
ちょめはちっこい癖にペタンコの靴が好きです^^
2008/09/17(水) 21:19:48 | URL | ちょめ #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわぁ☆
素材は合皮なので、雨の日もバッチリです☆
色はオフホワイトです。
あ、チャコールもありましたよ^^
私はでっかいので、ペタンコばかりです^^;
2008/09/17(水) 22:14:23 | URL | ちちお #-[ 編集]
ええええ~~~っ( ̄Д ̄;;!!
ちちおさんってそんなに背が高いのですか?!
羨ましい!!!!
私なんて153cmですよ(+_+;)
ブーツカットやベルボトムがこれから広がるというところで
カットしなきゃならんのが悲しくて仕方ないです;_;
羨ましいなぁ、、、
それだけ身長がおありならブーツもさぞお似合いになることでしょうね☆
しかも無印にこんなイイ感じのブーツがあるなんて
知りませんでしたよっ☆
2008/09/17(水) 22:49:34 | URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集]
いいなぁー
モデルさんみたいo(^-^)o
私は155弱しかないので、 満員電車は地獄です(泣

無印ってなにげにかわいい靴、売ってますよねー
白いペタンコブーツかわいいです
ちちおさん、似合いそう
2008/09/17(水) 23:44:32 | URL | *ちるちる* #-[ 編集]
ちゃちゃまんぼうさん

こんばんわ☆
そうなのです、私でかいのですよ^^;
イメージではちいさかったですか?
それならなんだか嬉しいのですが(笑)

今はあきらめていますが、ちいさい時は女の子~♪みたいな
服にあこがれていたので、私はでかいのがいやだったんですよ。
だって、小学6年生で160センチでランドセル・・・。
コスプレですーー;

無印、お値段もお安いので好きなのです☆
2008/09/18(木) 00:41:02 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆
モデルさんみたいだなんて・・・。
細かったらいいんですけどねぇ。
体重が5○キロ時点でアウトです(笑)
ぽっちゃり体型なのですよ、私(涙)

私はOL時代はヒールのある靴で通勤していたので(スーツっぽい)
満員電車は女性の口紅やファンデが服につくのでイヤでした。
男性みたいな悩みでしょ(笑)

無印、お安くて可愛いのがありますよね♪
ついつい無印を覗いちゃう私です☆
2008/09/18(木) 00:44:20 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは☆
ちちおさんは、モデルさんですね。
前回のblogに掲載されている写真を拝見しましたが、全然、ぽっちゃりされていませんよ!!
無印良品では、ブーツも発売されているのですね。
気になっちゃいます。
2008/09/18(木) 13:56:09 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわぁ☆
そうなんです、無印でもブーツを売っているんですよ^^
しかも手ごろなお値段です(@^-^@)
ブログの写真、ふっといですよ(>へ<)
実際も太いのですが^^;
痩せなきゃいけないんですが、食欲がぁぁぁ☆
2008/09/19(金) 01:52:44 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは~!
ぺたんこブーツ、私も今年買いました♪
昨年まではヒールの高いブーツを愛用してたのですが…趣味が変わってきちゃって欲しい服に高いヒールは合いそうにないんですよね。
無印の靴、22,5からしかなくてとっても残念ですーカワイイのたくさんありますよね。
このブーツもいいなぁ!

2008/09/19(金) 01:54:43 | URL | すみきち #-[ 編集]
すみきちさん

こんばんわぁ☆
わわ、すみきちさんはちいさい足ですもんね^^
うらやましいなぁ~!!
ちなみに私は無印ではLサイズですーー;
ペタンコ、私もOLの時ははかなかったのですが、
結婚してから服装の好みがかわったのでよくはきます♪
楽チンでいいですよね^^
2008/09/24(水) 18:43:51 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
