--年--月--日 (--) | 編集 |

ガーン・・・
2008年12月10日 (水) | 編集 |
CIMG3688_convert_20081204203929.jpg
↑きのうの夜、朝食がない事に気づき、ちょこっと早起きして作ったチーズロール。
早起きするはずが寝坊し、ちょっと発酵不足ですーー;




先週、仕事用のPCを購入したのですが、今度は遊び用のこのPCの調子が悪くなってしまいましたーー;

仕事用のPCは調子が悪くなったのではなく、買い増しなのですが、
これはあきらかに調子が悪くなっています。
だって異音がするんですもん(涙)

まぁ、もう丸5年も使っているんだから買い替え時なのだとは思いますが、出費がぁぁ!!!
固定資産税もあるし、来年の春には2台分の車検代もあるので厳しい~~(>へ<)ノノ

ちなみに、我が家は私のPCはすべてNECのLavieです♪
私はLavie以外、今まで購入した事がないのです。
理由は・・・、最初に購入したPCがLavieだったから^^;
PCにめっぽう弱い私です。

あ~、それにしてもどうしよぉ~~!!
チラシを見てお安いお店を探さないとぉーー;




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
こんにちは

チーズが溶けて美味しそうなパン(^^)
朝からパン作りをするちちおさん、素敵です。

予想外の大きい出費がドンっとくるときってありますよね。
我が家も家電が壊れないことを祈ってるんです。
特にTV(まだ薄型じゃないの)とPCには
もう少し頑張ってもらいたいよぉ。

PC、少しでもお安く買えたらいいですね☆
2008/12/10(水) 13:32:28 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うにゃさん
こんにちはぁ(*^_^*)

ほんと大きい出費は痛いですよね(>_<)
我が家もまだ薄型TVじゃないので、その事も考えないと~です(^o^;
壊れるまで頑張ってもらいますが☆

PC、少しでもお安く購入出来る様に、今日からチラシと睨めっこしようと思います(;^_^A
2008/12/10(水) 13:55:51 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは☆
美味しそうなパン、写真を拝見しているだけでも、お腹が空いてきちゃいます。

PCを5年以上、使われているのですね。
使う頻度にもよりますが、5年以上となると、買い替えが必要なのかもしれませんね。
年末年始は、出費もかさみますし、税金&車検代・・・
私だと、「破産しちゃうわよ!!」と、叫んでいると思います。
PCを含め、家電製品の出費は大きいですよね。

当分の間は、チラシと睨めっこですね。
購入のときは、店員さんにお勉強してもらいましょう♪
2008/12/10(水) 15:17:43 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
PC買う時はconeko.netが1番安くて信頼出来ると聞きましたょ
もし、チラシだけで満足できない場合は
1度見てみるといいです( -ノェ-)コッソリ
2008/12/10(水) 20:34:19 | URL | 天河 #-[ 編集]
Eine Tulpeさん
こんばんはぁ☆

ほんと家電は頭が痛くなりますよね(^o^;
我が家も破産しちゃうわよ~!!って感じです(>_<) もっとお手軽に買える値段だといいんだけどなぁ~って(;^_^A
店員さんにお勉強してもらわないとですね♪
2008/12/10(水) 21:43:28 | URL | ちちお #-[ 編集]
天河さん
こんばんはぁ☆

そんな素敵なサイトがあるんですね!
さっそくのぞいてきます☆
年内、もつか怪しい雰囲気なってきたので焦ります、ほんと(>_<)
2008/12/10(水) 21:45:43 | URL | ちちお #-[ 編集]
ttp://www.coneco.net/

検索してジャンプ出来るようにサイトのアドはっときますね♪
参考にどぞ~
2008/12/11(木) 08:07:29 | URL | 天河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
