--年--月--日 (--) | 編集 |

『行くよ』に反応します。
2008年12月06日 (土) | 編集 |
CIMG3654.jpg

朝食を食べ、よっピーを送り出すとキャラがいません。
もしや・・と思い、寝室へ行くと寝ていました☆
またしてもオイルヒーターをつけっぱなしで出て行ったよっピー。
暖かいオイルヒーターの横のベッドにしっかりもぐりこんでいます^^;

キャラた~ん☆



CIMG3657.jpg
・・・。なんにゃね、うるさいニャ☆

今からぱぱ~っとスーパーに行こうと思うんだけど、お留守番お願いできるかなぁ?^^;



CIMG3659.jpg
・・・・・・・・。

ね? すぐに帰ってくるからね。いいでしょ??



CIMG3655.jpg
・・・・・。勝手に行けばいいにゃよ!!

ほんと? じゃぁ、行くね。すぐに帰ってくるからね。ごめんねぇ~☆



CIMG3661.jpg
ん~~!! やっぱり寂しいにゃ☆ お手手握ってから行くニャよ。  早く帰ってきてにゃね!!



キャラは私たちの言葉の『行くよ』とか『行ってくるね』という言葉に反応します。
置いてけぼりにされるのがわかるので、この言葉を言うと泣きます^^;
『にゃぁ~ん、にゃぁ~ん(>□<)』っていう感じに。
なので、家を空ける時は本当に辛いのです(涙)

キャラたんもお留守番寂しいと思うけど、ママもキャラたんを置いてお出かけするのは
寂しいんだよぉ!っていつも言うのですが、伝わらないのがまた悲しい(涙)

親馬鹿でごめんなさい☆




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆















コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
本当に、会話してそうです。
可愛いですね♡
2008/12/06(土) 21:42:37 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpeさん
こんばんはぁ(*^_^*)

はい、ほんと会話している様ですよ(^-^)
2008/12/07(日) 03:07:41 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
