--年--月--日 (--) | 編集 |

シュシュ☆とキャラ?
2008年11月29日 (土) | 編集 |
CIMG3636.jpg

あまり布でシュシュを作りました☆
シュシュってゴムとあまり布さへあれば、不器用な私でもパパっと作れるので
よく作ります^^
今回はツイード生地で♪

このシュシュをキャラの頭の上へ置くと・・・




CIMG3638.jpg
ムチャクチャ嫌な顔をされました^^;

ははは~☆
当たり前ですよねぇ^^;

そんなイタズラも出来ちゃうぐらい、今日はな~んにも予定のない日(@^0^@)ノノ
来週の月曜日から、またまた忙しくなっちゃう予定だから今日はのんびり過ごそう~っと♪



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

シュシュかわいいです(^^)
ちちおさんは髪が長いようなので
いろんなかわいいシュシュが活躍できそう。
あっ!短い毛のキャラたんにも大活躍だね♪
2008/11/29(土) 13:01:31 | URL | うにゃ #-[ 編集]
キャラたん、シュシュ乗っけられても落とさないんですね^^
ツイード生地の可愛いね。
私もようやくまとめられる位、髪が伸びてきたから
またシュシュとか着けて女らしくしようかしら~。(笑)
2008/11/29(土) 14:34:29 | URL | マルコ  #oLfCqinc[ 編集]
こんばんは☆
シュシュかわいいですねv-111
私も 夏に友達から手作りシュシュをもらって
よく使ってたんですが
やっぱ冬は冬らしい素材のシュシュがいいなぁって思いますv-480
最近 キャラたんの写真いっぱい見てたら
なんとなく キャラたんの微妙な表情とかが段々わかってきて
ますます可愛く思えてきちゃいましたv-344
2008/11/30(日) 00:58:37 | URL | よし #-[ 編集]
実は、シュシュというアイテムをブログで憶えた私w
皆上手に作るから何処行っても感心しとりますのよ(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
そしてちちおサンが作ったシュシュで久し振りの感動
やっぱ女子らしさを感じて素敵ですわな♪
針と糸と編み棒をつかったものは全然出来ないんで羨ましい~☆
2008/11/30(日) 10:25:21 | URL | 天河 #-[ 編集]
うにゃさん
こんばんはぁ(*^_^*)

シュシュはパパパ☆っと髪をまとめられるので好きです(^-^)
キャラも好き?です(^^ゞ
2008/11/30(日) 16:35:50 | URL | ちちお #-[ 編集]
マルコさん
こんばんはぁ(*^_^*)
キャラ、嫌そうな顔のままシュシュのせっぱなしでした(^^ゞ
あまり気にしないタイプみたいで(^o^;
マルコさんもぜひシュシュをして下さい☆
私はボサボサあたまをこれでごまかしてます(^3^)
2008/11/30(日) 17:30:24 | URL | ちちお #-[ 編集]
よしさん
こんばんはぁ(*^_^*)
お友達にシュシュをプレゼントしてもらうなんて、素敵なお友達ですね♪
冬はツイード生地と毛糸のシュシュが大活躍しています(^3^)/
キャラの微妙な表情をわかってもらえて嬉しいです☆
2008/11/30(日) 17:34:18 | URL | ちちお #-[ 編集]
天河さん
こんばんはぁ(*^_^*)
私も編み物系など苦手ですよん(^o^;
シュシュは縫い目がバラバラでもクシュクシュしているので、ごまかしがきくのでいけるのです(^3^)/
私も編み物ができるような女性らしい人になりたいです\(^O^)/
2008/11/30(日) 17:38:13 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは☆
可愛い、シュシュを作られたのですね。
私、作ろうと思いながら、どれだけの月日が経ったか分かりません(苦笑)
キャラたん、何ともいえない、お顔をしていますね。
2008/11/30(日) 21:20:43 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpeさん
こんばんはぁ(*^_^*)

シュシュは簡単なのでついつい暇になると作っちゃいます(^o^;
キャラ、微妙な顔でしょ☆あきれてるみたいです(^o^;
2008/12/01(月) 01:13:38 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
