--年--月--日 (--) | 編集 |

すね坊キャラたん☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081125181604
きのうは打ち合せから帰ると、せっせとお仕事に励みました。
ですが、まだ終わっていません(>_<)
くぅ~!!
締切が正午なのにぃ☆
って、サボっている私。
大丈夫なの!? 私!!

でも朝も朝食直後から仕事部屋にこもっていたので、キャラが心配になり、様子を見に部屋を出ると、キャラはキャラ部屋のキャットタワーの最上階で丸まっていました。
『ごめんねぇ! 寂しかったよねぇ!!』と私が近づくと‥‥
しっぽでペシッ!!と邪魔扱いされました(@_@;)
これは‥。
確実にすねています(^o^;
キャラさんがすね坊になりました(^o^;
今朝は朝食が終わり仕事部屋にこもる前まで、ワンワン泣き叫んでいたのを無視したせいだと思われます(*_*)
目が怒ってますもん(;^_^A
早く仕事を終わらせてキャラのご機嫌とりをしなくてはぁぁ(>_<)
もう一つ、仕事が増えちゃいました、トホホ☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
キャラたん、すねていますね。
もう、ご機嫌はなおった頃でしょうか??
2008/11/26(水) 15:57:31 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
こんばんは

かわいいキャラたんがスネ顔になっちゃったね。
もうキャラたんのご機嫌は直りましたか?
ちちおさんも大変ですね(^^)
2008/11/26(水) 17:46:06 | URL | うにゃ #-[ 編集]
んまぁツーンって顔で拗ねちゃってるわな[電柱]д ̄) チラッ
画面越しに頭すりすりしてあげたい
早く機嫌よくなーれ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ゚☆
2008/11/27(木) 12:46:34 | URL | 天河 #-[ 編集]
Eine Tulpe さん
こんばんわぁ☆

結構長い時間、キャラは怒っていました^^;
無視しちゃうと、ご機嫌ナナメな時間が長いですーー;
気をつけないとぉ☆
2008/11/27(木) 21:33:30 | URL | ちちお #-[ 編集]
うにゃさん
こんばんわぁ☆

結構長い時間怒っていたんですよぉ^^;
わがまま娘になってしまって大変ですーー;
これからは、無視しないようにします☆
2008/11/27(木) 21:34:53 | URL | ちちお #-[ 編集]
天河さん
こんばんわぁ☆

すりすり・・・ありがとうございます^^
もう、ほんとうにわがままっこになっちゃって・・・。
ご機嫌とりに苦労しますーー;

2008/11/27(木) 21:37:53 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
