--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴンさんの近頃
2008年11月22日 (土) | 編集 |
CIMG3590.jpg

僕、ゴンです。見た目のまんま柴犬です。





CIMG3586_convert_20081119213803.jpg

ちちおちゃんがやって来たら、僕は勢いよく走ってくるんだぁ。
お庭の半分が芝生だから僕は芝生の上をよく走り回ってるんだ。
残りの半分はコンクリートなんで、手が冷たいから芝生が好きなんだ☆





CIMG3591.jpg

この頃、『待て!』の意味がよくわかってきたよ♪
ちちおちゃんによく褒められるようになったんだ!




ゴンさんの『待て!』の訓練。
ほぼ完了です(@^0^@)ノノ
寒い中でも訓練がんばったね、ゴンさん♪



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆









コメント
この記事へのコメント
ゴンさん&ちちおさん、お疲れ様で-す!(笑)
ゴンさんは、毛並みがすごいキレイですね^^

2008/11/22(土) 18:55:21 | URL | Miki #amRsZEdo[ 編集]
こんばんは☆
「待て!」がわかるようになってきたのですね。
おりこうさんです!!
ちちおさんの教育が良いからですね♪
2008/11/22(土) 22:11:22 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
MiKiさん
こんばんは☆
毛なみ綺麗ですか?
ありがとうございます♪
でもなぜか今夏毛になってしまったゴンさんです(;^_^A
2008/11/23(日) 01:05:14 | URL | ちちお #-[ 編集]
Eine Tulpeさん
こんばんは☆

やっとほぼ完璧に出来るようになりました(*^_^*)
成犬になってからだったので難しかったです(^^ゞ
2008/11/23(日) 01:08:09 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
