--年--月--日 (--) | 編集 |

おそろいバッグ♪
2008年11月21日 (金) | 編集 |
CIMG3601.jpg


おそろいの無印の斜めかけバッグ。
これ、よっピーとおそろいなのです(*^-^*)

去年、よっピーと無印でお買い物中よっピーが
これ、可愛いですね。おそろいで持ちましょうか。
と言い、購入しました。(こんな事はかな~り珍しいです☆)

いい歳した二人ですが、おそろいでお休みの日などに使っていました。
今日の朝、出勤前のよっピーが
去年のあのバッグ、そろそろ出して下さい^^
とい言って出勤していきました☆

というわけでさっそくクローゼットからひっぱりだしました♪
基本的に私はバッグだけはハイブランドの物しか持たないのですが、
これだけは別です^^

今年の冬もまたこのバッグをおそろいでもってお出かけしたいと思います(@^-^@)


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
このBagかわいいです!!
お揃いとか良いですね(^^♪
よっピーさんとちちおさん、とっても仲良しなんですねぇ^^
羨ましいです~~(●^o^●)

ポチ×2 ☆★☆

それと、↓のケーキとても美味しそうです★
2008/11/21(金) 17:26:00 | URL | Miki #amRsZEdo[ 編集]
MiKiさん
こんばんわぁ☆

いい歳をして恥ずかしいのですが、おそろいです^^;
おそろいのものってほとんどないのですが、これは
なぜか夫が可愛いといい、一緒に持っています^^

IKEAの冷凍ケーキ、おいしいんですよぉ♪
2008/11/21(金) 17:54:41 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは

お揃いのバッグ、かわいい~♪
よっピーさんはこういうバッグを持ってもお似合いなんですね。
ウチのダーリンさんが持ったら・・・似合いそうもないi-230
コレを持って楽しくお出掛けしてね♪

昨日のIKEAのケーキ、美味しそうでした。
つい数日前に家からわりと近くにIKEAがオープンしましたぁ。
でもダーリンさん、渋滞するから行かない!って言われちゃったi-241


今日は時間がないのでコメレスですみません。
ちちおさんはボージョレ、これから飲むんですね。
ワインはフレッシュで美味しかったですよ♪
そして、私マメじゃないなぁ。。。
ちちおさんは忙しい中、チャチャッとパンを作ったりして
スゴイですよ。
見習わないと!!
2008/11/21(金) 18:35:53 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うにゃさん
こんばんわぁ☆

ほんといい歳した二人がこのバッグ・・・^^:
若い子から見たら笑われちゃうわぁ☆
夫は・・・似合うか似合わないかは・・・聞いちゃダメ(笑)

IKEA、近くでオープンしたのですね☆
最初は混むので、落ち着いてからお出かけされると
いいかもですねぇ^^
夫も混むのが嫌いなので、落ち着いてから行きましたよん♪

うにゃさんはマメですよぉ!!
私は家にだらだらいるのに、な~んにもしませんーー;
ほんと見習いたいです。
まずはお料理の腕をあげないとぉ!!!
2008/11/21(金) 19:05:42 | URL | ちちお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 23:17:45 | | #[ 編集]
こんばんは☆
仲良し夫婦ですね♡
何だか、羨ましくなっちゃいました♡
2008/11/22(土) 22:10:05 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpeさん
こんばんは☆
ちょっといい歳して恥ずかしいのですが、仲良くお揃いです(*^_^*)
Eine Tulpeさんご夫婦の方が仲良しさんで羨ましいです♪
2008/11/23(日) 01:00:02 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
