--年--月--日 (--) | 編集 |

ちいさな可愛い世界♪
2008年11月15日 (土) | 編集 |
CIMG3555.jpg
これ、なんだかわかりますか?
可愛い木製の箱を開けると・・・。



CIMG3556.jpg
雪だるまさんと、おうちと、可愛い木。


CIMG3557.jpg
よ~く見ると、木の上には鳥さん。そして奥には白うさぎさんがいます^^



もう一箱を開けると・・・


CIMG3558.jpg
こんな風にお姫様と、王子様、組み立てのかぼちゃの馬車が入っていて
これを組み立てると・・・



CIMG3559.jpg
こんな感じ^^
シンデレラですね♪


CIMG3561.jpg
ちゃ~んとガラスの靴の絵も描いてあります^^


ふふ、可愛い~♪(自己満足)
雑貨屋さんで見かけて、一目ぼれして購入しちゃいました☆

でもどこに飾ろうかなぁ~?
小さいお人形さんはキャラたんのおもちゃになる事は間違いなし!なので
キャラの手の届かない場所に置かないと^^;




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆








コメント
この記事へのコメント
やーん☆
かわいい!

ちちおさんの写真で一目ぼれしちゃいました^^
キュンキュンです^^
もう!かわいすぎ!

これからの季節にピッタリですね^^
私も欲しくなっちゃった^^
2008/11/15(土) 15:52:36 | URL | ましゃ嫁* #fWddrsNE[ 編集]
こんばんは(^^)

木の箱の中に
こんなにかわいい物語が隠れているんですね♪
私も見つけたら即購入しちゃいそうです☆

ちちおさんのおうちは
もうツリーも飾ってクリスマス気分だねv-255
2008/11/15(土) 18:20:09 | URL | うにゃ #-[ 編集]
ましゃ嫁さん
こんばんわぁ☆

ね?ね?
可愛いでしょう~(@^0^@)ノ
って自分で言ってみちゃいます(笑)

ほんと雑貨屋さんで一目ぼれしちゃいました☆
ドキューン♪です。
いろんなシリーズがあるなら、買い揃えちゃいたいです^^
2008/11/15(土) 20:40:18 | URL | ちちお #-[ 編集]
うにゃさん
こんばんわぁ☆

なんだかあの小さい箱の中に世界が広がっていて、
むふふ~♪と思って購入しちゃいました(@^-^@)

ツリーもだしたので、早々と気分はクリスマスです☆
2008/11/15(土) 20:41:57 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは☆
可愛いですね♡
ちちおさんは、こういうものを見つけるのも、お上手ですね♪
2008/11/15(土) 21:20:26 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpe さん
こんばんわぁ☆
雑貨屋さんで雷にうたれて見つけちゃいました☆
可愛いものがすきだったりします^^
2008/11/15(土) 21:45:10 | URL | ちちお #-[ 編集]
え~っ!!
ずるい!!こんなかわいいの売ってたの???
どこ、どこどこ??(こどもかっ←タカトシ風

ちちおさんがすきそうなほんわかした
かわいい雑貨だね!
私も大好きです!
-------------------------------------
1人ランチ淋しかったからちちおさんに
来て欲しかったよ!
2008/11/15(土) 23:01:04 | URL | ちるちる #-[ 編集]
雑貨屋さんで見たことあります!
いろんな種類があってかわいいですよね(*'∇'*)
シンデレラさんが特に素敵です(人*・ω・)☆

木製の雑貨が好きで、
木でできた雑貨によく一目ぼれしてしまいます(*・・*) ポッ
2008/11/15(土) 23:03:30 | URL | toshi #-[ 編集]
ちるちるさん
こんにちは(o^o^o)
ふふふ~♪
雑貨屋さんで発見したのですよぉ☆
どきゅーん☆と一目惚れで購入しました♪
ランチ、お誘いをうけましたら、ダッシュで伺います(笑)
2008/11/16(日) 13:22:01 | URL | ちちお #-[ 編集]
toshiさん
こんにちはぁ(o^o^o)
toshiさんも見られた事があるのですね♪
いろんな種類があって可愛いですよねぇ(*^_^*)
木製の雑貨は見た目もあたたかくって、手触りも良いので私も好きです(^-^)
2008/11/16(日) 13:25:57 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16(日) 21:10:36 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
