--年--月--日 (--) | 編集 |

ブックスタンド
2008年11月13日 (木) | 編集 |
CIMG3547.jpg

ソファーの横、ロフトの階段の下に置いてあるブックスタンド。
何年か前にFrancfrancで購入したものです。
引越しの際に少しネジが緩んでしまったみたいなので、ネジを締めなおしました。
せっかくなので、いらない雑誌を片付け、雑巾がけも。



CIMG3551.jpg

スッキリ片付きました☆
ちなみに一番下は私の雑誌。
下から2段目は新聞置き場。
上二段は特に決めてません^^

雑誌などって、ついつい溜めがちになってしまう私。
こうやって定期的に片付けないといけないなぁ~。




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




コメント
この記事へのコメント
こんにちは

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます!
ケーキ、食べるのもったいないくらい綺麗で美味しそうでした♪
これからも末永くお幸せに☆

雑誌はいつの間にか溜まってしまいますね。
ウチはダーリンさんが結構買い込んでは
捨てちゃダメだよ!なんて言うし。
でもこっそり捨ててるんだけどねi-235
ちちおさんのお家のブックスタンドのように
スッキリ収納できたらどんなにいいんでしょう☆
2008/11/13(木) 11:12:10 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うにゃさん
こんにちはぁ(*^_^*)
ありがとうございます。
来年も仲良く記念日をむかえられる様に頑張ります☆
うにゃさんのご主人様も結構雑誌などを買い込まれるんですね。
うちもです(^^ゞ
なので新聞以外は仕事部屋へ持っていってもらってます。
で、私もたまってきたらこっそり夫の雑誌を捨てます(;^_^A
自分のものは捨てれないんですが☆
気付くと新聞などがたまっているので、これからは捨てる様にしなきゃ。
2008/11/13(木) 16:11:51 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは☆
お洒落な、ブックスタンドですね♪
我が家も、旦那様の漫画や雑誌、家電製品の取扱説明書等など、片付けないと・・・
2008/11/15(土) 21:15:44 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpe さん
こんばんわ☆

ほんと、あっというまに雑誌などって増えますよね^^;
我が家もこまめに片付けないと~☆
2008/11/15(土) 21:34:32 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
