--年--月--日 (--) | 編集 |

ソファーカバー
2008年11月10日 (月) | 編集 |
CIMG3542.jpg
↑キャラたんが、ソファーをひっかくのでかけてあるカバー。
普段は爪とぎタワーなどでしか爪とぎをしないのに、なぜかこのソファーだけは
ひっかいてしまうソファー。
キャラにとって、爪のひっかかり具合がいいらしいのですが、だからと言ってひっかかす
わけにいかないので、あわてて購入しかけてある適当なソファーカバー。
本当はこのソファーブランドのカバーを購入したいのですが、数万円するのでお安い
ソファーカバーでごまかしています^^;

ですが、さすがに11月にはいりなんだか寒っぽくみえるので、ソファーカバーを
交換しました。



CIMG3543.jpg
キャラたんに、爪とぎされないうちにパパっとカバーをはずし、


CIMG3545.jpg
さささっとカバーを装着☆


CIMG3546.jpg
クッションもセットしたところで・・・



CIMG3553.jpg
キャラたん登場~☆


ふ~。
キャラに見つかる前にカバーをかけなおせてよかったぁ~^^;

明るい緑色に見えますが、本当は濃い緑色。
ちょっとクリスマスバージョンっぽく見えるんですよ☆
ソファーの横にツリーを出そうかなぁ^^




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

猫ちゃんってどこでも爪とぎしちゃうのかなぁって
思っていたんですがちゃんとお気に入りがあるんですね(。・ω´・。)ホゥホゥ
うちの妹のところの猫ちゃんは爪とぎ
激しいみたいで困っているそうですe-263

緑と赤の組み合わせってクリスマスっぽいですよね♪
うちもその色の組み合わせで何か置いてみようかな(*´ェ`*)
2008/11/10(月) 13:51:10 | URL | 蓮 #-[ 編集]
蓮さん
こんばんはぁ☆

猫にもタイプがあるみたいで、我が家の猫みたいに気に入ったものでしか爪とぎしない子もいれば、どこでも爪とぎする子がいる様です☆

緑と赤ってクリスマス~って感じですよね♪
そろそろツリーを出さないとぉ(*^_^*)
2008/11/10(月) 17:46:19 | URL | ちちお #-[ 編集]
うちもソファーカバーほしいな。
白いのが薄汚れて、なんだか貧乏くさいの。
(今はニ○リのソファーがそのまま出してあります。)
ハナさんも時々寝床を整えるかのごとく、
ソファーの上で穴をほるような、そんな動作をします。

そろそろクリスマスシーズンですね。
今年もそろそろ飾りつけしようかな。
2008/11/10(月) 19:09:55 | URL | ちょめ #-[ 編集]
ちょめさん
こんばんはぁ☆

ハナさんもたま~にソファーをほじほじしちゃうんですね(;^_^A
我が家もなんで、本当に困ります(>_<)

そろそろクリスマスの飾り付けっていいですよね♪
長い期間クリスマス気分を味わえますしね(*^_^*)
私もださなきゃ~☆
2008/11/10(月) 20:09:21 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは

カバーの色にキャラたんがよく映えるね♪
キャラたんは新しいカバーは気に入ったかな?

ソファー、クッションと合わせてとても素敵ですね(^^)
ほんと、これからのクリスマスにいいですね☆


チーズのパン、美味しそうでした♪
2008/11/10(月) 20:12:49 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うにゃさん
こんばんはぁ☆
キャラ、新しいカバーを気にいってくれました(^-^)爪とぎもしないので、安心です(*^_^*)
緑色のカバーでクリスマスっぽくなりました☆
2008/11/10(月) 20:46:47 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは☆
キャラたん、お気に入りの場所なのですね。
高いお買い物であっただけに、カバーは外せませんね!!
2008/11/11(火) 14:41:40 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpe さん
こんにちはぁ^^

そうなんです。
カバーははずせません☆
カバーだけで数万円しちゃうので、中々同じブランドの
カバーを買えずにいます^^;
あぁ、貯金しなくちゃ☆
2008/11/11(火) 14:59:17 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
