--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャンパースカート
2008年11月06日 (木) | 編集 |
CIMG3500.jpg
無印のジャンパースカートです。
お安くなっていて2500円☆
安~~い♪
黒っぽく写っていますが、カーキです。

後ろは↓
CIMG3501.jpg
ボタンと、ウエストがしぼりのリボンになります☆

これ、Mサイズでも大きめです。
だぼって着るタイプのジャンパースカートみたいです。
だぼっとしたトップスだと、余計におでぶちゃんに見えるので、
ぴったりめのタートルセーターにレギンスを合わせてます^^

よっピーからは『可愛いですね^^』と好評でした♪
イェイ☆
翌日、色違いのグレイも購入しちゃいました^^
夫に褒められたらねぇ(笑)

あぁ、クローゼットがますます無印ばかりになっちゃう~☆
でも、お安いからいっかぁ~^^


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
シンプルナチュラルな感じで、
かわいいワンピですね。
もっと寒くなったら、レッグウォーマーしてもかわいいですね。
我が家のクローゼットも無印率高いです。

旦那さんがほめてくれるのが一番うれしいですよね。
2008/11/06(木) 19:47:13 | URL | ちょめ #-[ 編集]
こんばんは^^
無印のお洋服、かわいいですよね^^
ましゃ家も結構無印率高いかも☆
旦那様の「かわいいね」
いいですねぇ^^

私は一人で買い物すると決まって失敗なので、
夫がついてないとお洋服買うのが難しい・・・。
明日ちょっと一人ショッピングしてみようかな(笑)

追伸*
事後報告になってしまったのですが、
ましゃ嫁通信の「Wonderful site」に
載せさせていただきました。
よろしいでしょうか???
2008/11/06(木) 21:07:15 | URL | ましゃ嫁* #fWddrsNE[ 編集]
ましゃ嫁さん
こんばんは☆
ましゃ嫁さんも無印がお好きなのですね(o^o^o)
お安くていいですよね。

私、普段のお買物は一人なんです。近くにお友達がいないし、自分のペースでお買物ができるのが楽だったりします。
夫と一緒の時もあるのですが、夫は恥ずかしがってお店に入らないので、待ってもらうのに気をつかっちゃいます(^^ゞ
ましゃ嫁さんのご主人様はアドバイスとかくれるのでしょうか? いいなぁ、素敵(*^_^*)

それと載せていただきありがとうございます♪
2008/11/07(金) 01:05:52 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちょめさん
こんばんは☆
ちょめさんも無印率が高いのですね♪
お友達ぃ(o^o^o)
レッグウォーマー、いいですね♪ 可愛いかもぉ☆
センスがない私なので、アドバイスをもらえると助かります(*^_^*)

ほんと夫からの『かわいいね』っていう一言って、奥さんにとって最高にうれしいですよねぇ(^3^)/
2008/11/07(金) 01:10:48 | URL | ちちお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 01:57:16 | | #[ 編集]
無印大好き(〃^ิ艸^ิ〃)
でもその割りに無印率が少ないけど‥¿
旦那さまに褒められるとメタンコ嬉しいよねⓗⓐⓟⓟⓨ
何か魔法の言葉みたいで、テンションもかなり上がるしww
2008/11/07(金) 09:40:23 | URL | 天河 #-[ 編集]
天河さん
こんにちは(*^_^*)
ほんと旦那さんに誉められると嬉しいですよねぇ♪
私、お菓子も無印率が高いです(^^ゞ
お手ごろ価格なので、つい買っちゃうんですよねぇ。
2008/11/07(金) 11:36:27 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは☆
ちちおさんは、無印良品の店員さんと同じくらい、商品を愛しているような気がしてきました。
可愛い服ですね。
よっピーさんから、そう言われると、嬉しさも倍増ですね!!
2008/11/07(金) 16:13:57 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpeさん
こんばんは☆
ほんと無印で働きたいぐらいです(^^ゞ
あ、でもお給料を全部使っちゃうからだめだぁ(>_<)
主婦の私のアフター5はスーパーなので、良い服は必要ないので無印みたいなお安い服がいいのです(^^ゞ
2008/11/07(金) 20:28:13 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
