--年--月--日 (--) | 編集 |

大好きなキャラたん
2008年11月05日 (水) | 編集 |
CIMG3495.jpg

仕事をしている私の膝の上に強引に飛び乗って、眠るキャラ。
『もう、キャラた~ん、仕事しにくいよぉ~^^;』って言いながら
顔はデレ~ンな私(*^-^*)

もう、可愛いったらありゃしない!!!
私が移動すると、キャラはすぐに追いかけてきて、『抱っこしてにゃ!』と鳴くキャラ。

ほんと甘えん坊で、とってもとっても可愛い~~♪
可愛いとか、愛おしいとか、簡単な言葉で表現出来ないぐらいキャラが好き♪

あ~、ほんとに可愛いよぉ、キャラたん☆
親ばか、失礼しました^^;



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




コメント
この記事へのコメント
可愛いですー
うちの子は、基本的に抱っこ好きだけど、
キャラちゃんみたいに大好き!じゃないんだー。
だから、羨ましいです。
最近は、寒いから夜、布団に入ってくるのが
可愛くて仕方ないですw
あとは、出かける用意してると
わかっているのか、甘えてきたり
ひざの上を陣取ってきたりしますね。
仕事だと、出かけないわけにいかないので
後ろ髪引かれる思いで、のんちゃんにお留守番してもらってます凹
今日も、応援凸!
2008/11/05(水) 13:33:11 | URL | ほたるん。(chai) #-[ 編集]
こんにちは☆
可愛いですね♡
blog越しでも、抱っこしたくなっちゃうので、傍に居たら、尚更ですよね♡
2008/11/05(水) 15:39:10 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
ちちおさんォヒサデス,,,((φ( ´w`★【女喜+゚*。:゚+】
そしてキャラたんもヒサシブリブリ☆
相変わらずの美しさにバキューンきましたょww

久し振りついでにまたリンクしていいっスか?
おkだったら宜しくどーぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/11/05(水) 16:04:55 | URL | 天河 #-[ 編集]
ほたるんさん

こんばんわぁ☆
うちも同じです^^
夜、私の腕枕でしっかり布団をかぶって寝ているキャラです。
猫って暖かい場所をよく知ってますよねぇ^^

お出かけ、お気持ちわかります。
『出かけちゃうの?』みたいな顔でじ~と見つめられると
つらいです(>へ<)
2008/11/05(水) 16:29:55 | URL | ちちお #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわぁ☆
ありがとうございます^^
ほんと可愛くって・・・(親ばか☆)
もうメロメロです♪
2008/11/05(水) 16:31:13 | URL | ちちお #-[ 編集]
天河さん

こんばんわぁ☆
お久しぶりで~す♪

ぜひ、リンクしてください~☆
これからもよろしくお願いします(@^0^@)ノノ
2008/11/05(水) 16:32:43 | URL | ちちお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 22:58:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
