--年--月--日 (--) | 編集 |

お子様よっピーの今のお気に入り
2008年09月09日 (火) | 編集 |
CIMG3365_convert_20080909011909.jpg

YEBISUビールを購入した時についてきた陶器のビールカップです。
正しくはYEBISUを買った時についてきたのではなく、このカップが欲しいがために
YEBISUビールを購入したよっピー。

ちなみにいつもは発泡酒の我が家。
毎晩5,6本のビールを飲むよっピー。
発泡酒でないと破産しちゃいます、我が家。
本当は第三のビールの方が安いのですが、これはおいしくないとの事で却下され、
発泡酒です。(本当はビールがおいしいらしいですが、これは断固拒否した鬼嫁☆)

と話はそれましたが、どうしてもこのYEBISUのカップが欲しかったよっピーは
子供のように『ちちおさん、これ欲しいなぁ。本当は発泡酒でいいんだけど、
このカップはYEBISUにしか付いてないんですよねぇ。駄目?駄目??』と(笑)

めったにおねだりしないよっピーがおねだりしたので、買ってあげました。
優しい私(笑)
毎晩、このカップでビールを飲むのがとってもうれしいそうで、朝の出勤時に
『カップ冷やしておいてくださいね! いってきます!』
と言って出て行きます。

ほんと、ビールの事になるとお子様になるよっピーです(笑)


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
我が家も毎晩のビールは発泡酒です。
ビールは、
「お疲れ様でした」の感謝の気持ちを込めて
お給料日に出してます♪
私は発泡酒に付いてくるカレールーとか嬉しいな(^^)
2008/09/09(火) 18:16:29 | URL | うにゃさん #-[ 編集]
うちの旦那さん、発泡酒も週に2本ぐらいになりました。
遠慮してるみたいです。
よっピーさんぐらいのまれちゃうとちょめ家は破産です><
男の人って、こういうおまけ系には興味ないと思ってました。
よっピーさん、かわいいですね^^
2008/09/09(火) 20:40:15 | URL | ちょめ #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわ☆
お給料日にビール、いいですね^^
うにゃさんはとっても優しい奥様だぁ♪
我が家は鬼嫁なので・・・--;
カレールー、いいですね♪
2008/09/10(水) 00:54:43 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわ☆
ご主人様、週に2本なのですね☆
それは体にもとっても良いことなので、尊敬です!!
本当はアルコールって取りすぎはよくないですからねぇ。
ちょめさんの呉春様を見習ってほしいです(>へ<)

基本おまけなどは興味を示さない夫ですが、このカップは
なぜか心引かれるものがあったようです(笑)
2008/09/10(水) 00:58:10 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
