--年--月--日 (--) | 編集 |

コースター
2008年11月02日 (日) | 編集 |
CIMG3510.jpg

雑貨屋さんでコースターを購入しました。
Yai-Yai-cafeの物で1枚250円♪を10枚購入~♪ お安い☆
ちなみに麻と綿素材で、洗濯機OKだそうです^^

実は我が家、コースターをいろんな所に置いています。
ダイニング、リビング、和室、仕事部屋、寝室・・・。
いろんな場所で飲み物を飲むので、その場でぱぱっとコースターを使えるように
いたる場所に置いています。
冷たい物が入ったグラスを置いておくと、水分で机がビショビショになるのが
なんだかイヤなのです☆

ちなみに・・・

CIMG3519.jpg
こちらは無印のコルクのコースター。
10枚セットで300円ぐらいだったかな??
やっぱり無印はお安~い♪

他にもいろんなコースターがある我が家。
雑貨屋さんへ行くとついついコースターを見ちゃう私です^^




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
かわいいコースター♪
飲み物で下がビショビショは嫌だよね。
でもいろんなとこにコースターが置いてあって
なんだか、ちちおさんらしいな(^^)♪

スツールも素敵。
キャラたん、気になって早速チェックしてるね!
ウチのネコ娘さんも、
買ってきたものはとりあえず厳しいチェックが入ります(^^;)
2008/11/02(日) 10:27:18 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うちはコースターはリビングにしか置いてませんが、
時々ハナさんがくわえて持っていきます。
そんでズタボロです。
(さすがに処分します)
こんなかわいいのを破壊されたら泣いちゃうかも。
なので、コースターも最近は手作りです><
2008/11/02(日) 11:59:58 | URL | ちょめ #-[ 編集]
うにゃさん

こんにちはぁ^^
なんだか水分で机がびちょびちょになるのってイヤですよね。
なのでいろんな場所にコースターを置いてます^^

スツール。
キャラの厳しいチェックが入りました^^;
猫って絶対、なんでもチェックしたがりますよねぇ☆
で、毛まみれにする・・・--。
ねこ娘さんもしっかりチェックするんですね(@^-^@)
2008/11/02(日) 14:34:18 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちょめさん

こんにちはぁ^^

ハナさん、コースターをくわえるんですね^^
きゃぁ☆
か~わ~い~い~♪(@^0^@)
さすがワンちゃんだぁ☆

本当は手作りのコースターの方がよいのですが、
不器用なのと、センスのなさで購入しています^^;
ちょめさんみたいに、可愛くなんでも作れたら
絶対手作り派になりますよぉ!!
2008/11/02(日) 14:36:39 | URL | ちちお #-[ 編集]
うちにもコースターいっぱいあります(*'ー'*)

無印っていいですよね♪
シンプルなので、大好きです(*'∇'*)

「Yai-Yai-cafe」というお店、初めて聞いたんですけど、
ネットのお店ですか?実店舗もあるんですかね?
2008/11/02(日) 17:07:08 | URL | toshi #-[ 編集]
toshiさん

こんばんわぁ☆
toshiさんもコースターをたくさんお持ちなのですね^^
無印、お安くてシンプルでいいですよねぇ♪
yai-yaiは私は雑貨屋さんで購入しています。
雑貨屋さんの中にyaiyaiの商品が結構あって・・・。
可愛いなぁって思ったらyaiyaiだったりします^^
2008/11/03(月) 00:42:22 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
