スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンピ好き♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
CIMG3484.jpg

ワンピです。
またまた無印ですが^^;
だってお安いので☆

黒の裏起毛の素材で、ふんわりした袖。
定番ですが、白のタートルにあわせて着てます。
私の身長だと膝上15センチぐらいになっちゃいますが、レギンスかスキニー、ニットタイツを
あわせて、アフター5のスーパーにはブーツを合わせてお買い物☆

おうちではワンピが楽チンで大好きです☆
パジャマから、ぱぱっと着替えられますし、メイクさえすればスーパーもOK♪
すぼらな私にはかかせないアイテムです(@^0^@)

ただ、黒の服を着てお出かけする場合、玄関でコロコロテープでキャラ毛を取ってからじゃ
ないと出かけられません^^;


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

私も楽チンスタイル大好き!
部屋着のままでちょこっとお買い物にも行きたいし、っていうときに
この組み合わせ、良いですね♪
そして我が家もいつもコロコロだよぉ(^^)
黒や紺は特に念入りになっちゃう。

私、ボーダーの服を1枚も持っていないことに気付きました。
デザインは好きなんだけど・・・なして(^^)?
2008/10/28(火) 11:48:56 | URL | うにゃ #-[ 編集]
うにゃさん

こんにちはぁ^^
うにゃさんもワンピがお好きなのですね^^
楽ちんでいいですよねぇ☆

猫がいるおうちは絶対コロコロが必要ですよねぇ。
黒、紺はぜったいですもんねぇ^^;
私は一生懸命コロコロをするのですが、前だけで後ろを
忘れて、後ろが毛だらけ・・ってことが何度か^^;

ボーダー、もっていらっしゃらないんですね。
私はなぜかボーダー好きで、たくさん持ってます^^
夫に『囚人みたいだ』と言われることも☆
2008/10/28(火) 12:50:55 | URL | ちちお #-[ 編集]
ワンピかわいいですね^^
黒のお洋服はどうしても毛がつきますよね~。
うちもハナ毛が(笑)

最近、ユニクロのルームパンツで過ごしています。
思いついた時に体操できて楽だから。
でも女子度は低い・・・おばさん化してます。
2008/10/28(火) 22:08:51 | URL | ちょめ #-[ 編集]
こんばんはv-484
さっそくお邪魔させてもらいました~

楽カワスタイル いいですね☆
しかも そのままちょこっと外出できるようなモノv-324

ただ 最近は
楽カワを忘れて
ただの ラクなスタイル→パジャマみたいな恰好になってしまい
主人にイヤな顔されてます▲

私 まだブログ始めて間もなくて
色々模索中なので
ちちおさんのページも参考にさせてくださいi-184

また 遊びにきまーす♪
2008/10/28(火) 22:44:15 | URL | ★よし★ #-[ 編集]
あっ!かわいいワンピ~*
色が私の大好きないろ!

背の高いちちおさんが来たら、
スラリとかっこいいんだろうな~
いいな!

ワンピはほとんど着なくなっちゃったな~・・・
ちちおさんの影響で欲しくなったよ!
2008/10/28(火) 22:56:34 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわぁ☆
ちょめさんもハナさん毛がついちゃうんですね^^;
動物がいると絶対コロコロがかかせないですよねぇ☆

ちょめさんはダイエットも成功されて、体操が日常にしっかりくみこま
れているので、おうちではすぐに動ける格好なんですね^^
そうですよねぇ、動ける格好だと思いついたらぱぱっと運動が
出来ますもんね^^
私はぱぱっと着替えられるワンピが楽で今はワンピばかりです☆
重ね着~とか考えて着るのが面倒でセンスがないので^^;
2008/10/29(水) 01:08:03 | URL | ちちお #-[ 編集]
よしさん

こんばんわぁ☆
遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^

私も実は夏はすごい楽チンな格好をしています。
というか、今も楽チンなのですが、夏は短パンにキャミ・・・。
絶対に外に出れません、はみ肉がすごいので(笑)

もう、結婚してそれなりなので、出来るだけ可愛い?女子を
捨てない格好をしようと思っているのですが、家事をするのには
やっぱり楽ちんな格好が一番で・・・^^;

また是非遊びに来てくださいね♪
2008/10/29(水) 01:13:34 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆

私の中でちるちるさんは、ふんわりとしたかわいらしいイメージ
なので、よくワンピなどを着ていらっしゃるイメージが強いのですが
(@^-^@)

確かに背は高いのですが、横があるので・・・--;
すら~っと着こなせる人が羨ましい~☆☆☆
本当は膝丈か膝下丈のワンピがほしいのですが、
お安いブランドではなく、レギンスなどでごまかしています^^;
ワンピ、楽ちんでなんでも楽ちんなことがすきな私にぴったり
のアイテムです☆
2008/10/29(水) 01:16:50 | URL | ちちお #-[ 編集]
私もワンピ大好きです♪
でも最近は体型を隠す為に着る機会が増えたような;_;
大好きなワンピ着るたびに
自分を甘やかしている気分になるのがビミョーです(笑)

ちちおさんって無印お好きなんですね~☆
私も好きでよく行くのですが
服は過去に買って失敗したので(なぜかすごく縮んだ)
それ以来あまり買ってないんですよ~、、、
でも欲しいなと思うデザインが多いのも無印なんですがね(*^。^*)
2008/10/29(水) 08:20:23 | URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集]
ちゃちゃまんぼうさん

こんにちはぁ^^

私も体型を隠すために着ているような・・・--;

無印、お安くて好きです♪
OLの時のように外でバリバリ働いている時は着れなかった
ゆるい感じの服がお安く買えちゃうので、つい無印を覗いて
しまいます^^;
それに家事などをするのに、気を使わなくていいお値段なので
(笑)
縮んでもお値段が安いので気にならないのです^^;
私のクローゼットには無印がたくさんあります☆
2008/10/29(水) 12:18:11 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
