--年--月--日 (--) | 編集 |

太るとわかっていて・・・
2008年09月08日 (月) | 編集 |
CIMG3374_convert_20080904193249.jpg

ストロベリークランチです。
ドライストロベリーにいろんな種類のナッツや蜂蜜などが入っています。
これは、クッキーやパウンドケーキなどに入れたりしてもおいしいのですが、
私は・・・

CIMG3375_convert_20080904193326.jpg

こうやって牛乳をかけて食べるのが大好き♪
バリボリかなりよい食感です(@^0^@)
でもこれ、かな~りカロリーが高いんですよねぇーー;
たっぷりナッツに蜂蜜にお砂糖ですもんね。
わかっているのに、やめられない!です☆

あぁ、過去最高体重を記録更新中です~~☆☆☆


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ドライストロベリーが入って美味しそう。
イチゴ系は弱いなぁ。
味も香りもいいから好きです。
カロリーが気になっても
つい食べちゃうのは私も同じですi-241
ガマンすればするほど、無性に食べたくなるの。。。
コレってしょうがないよね(^^)
2008/09/08(月) 09:46:00 | URL | うにゃさん #-[ 編集]
おいしそ~><
うち、旦那さんがこの手のものを食べないので、
まったく食べてませんけど、
食べだしたら止まらない。
朝食に食べるようなものなのにおやつ感覚で食べちゃう・・・。
カロリーメイトもちょめにとってはおやつです;;
2008/09/08(月) 10:20:55 | URL | ちょめ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/08(月) 13:53:32 | URL | サトシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 19:47:43 | | #[ 編集]
うにゃさん

こんばんわぁ☆
イチゴ系、おいしいですもんねぇ♪
ほんと我慢すればするほどやめられないんですよね^^;
太りすぎなので、なんとかしなくちゃなのに・・--;
2008/09/08(月) 21:44:43 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちょめさん

こんばんわぁ☆
うちも夫がこれけいは食べないのですが、私はちゃっかり
食べてます^^;
しかもおやつがわりにーー;
カロリーメイトも勿論おやつなのです☆
2008/09/08(月) 21:46:17 | URL | ちちお #-[ 編集]
サトシさん

ありがとうございます。
また遊びに来てください。
2008/09/08(月) 21:47:49 | URL | ちちお #-[ 編集]
これはとってもわかります(^^;
私もナッツとか大好きだからな~;

太るとわかっていてもやめられないですよね!

料理ブログを始めて。。。。
ちょっと太ったかも(^^;
気をつけないと~
これからまた 食欲の秋になります(笑
2008/09/08(月) 21:48:38 | URL | *ちるちる* #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆

おいしいですよねぇ、こういうの(>0<)ノ
太るのがわかっていて、やめれませんもん☆☆
ひかえなきゃなぁって思いながら、食べちゃう私ですーー;
体型がえらいことになってます^^;
2008/09/08(月) 21:51:30 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
