--年--月--日 (--) | 編集 |

午後のひと時
2008年10月24日 (金) | 編集 |
CIMG3473.jpg
やっと雨がやんだにゃぁ☆ きのうも今日も雨なのでゴロゴロしてたにゃぁ☆ ママは遊んでくれないにゃぁ


ごめんね、キャラたん。
このままだと多分、いえ、確実に仕事が終わりませんよ。
明日もママは朝からない知恵を絞って、お仕事する事になりそうですよ・・とほほ・・・。


CIMG3474.jpg
ふん、これだからママは! 出来ない仕事は引き受けちゃ駄目ってあれほど言ったのに!! きのうから頭から湯気が出てるにゃよ。 もっと勉強しないと駄目にゃよ!!


とか言ってそうなキャラ。
でも、ほんと頭から湯気がでてま~す^^;
勉強しても中々追いつかないカチカチの頭を柔らかくしたいです~~!!!



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆


コメント
この記事へのコメント
今日はすごい雨だったね(T△T)
キャラちゃんは雨音でびっくりしてなかった??

ちちおさん、忙しいんだね~
無理しないでね!

同感です~
雷門食べ歩きした~い!お供しますよ(笑
ポッチン応援です!
2008/10/24(金) 23:21:30 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわぁ☆
こちらは、降ったり、やんだり・・のややこしいお天気でした。
でも強くは降りませんでした。
ちるちるさんのところは大丈夫でしたか?

ちなみにキャラは雨音と雷が好きで、雷の稲妻を楽しそうに
見ています^^;
ドドーン!!って雷の落ちる音も平気です。
大物です^^;

雷門、ぜひお供してくださ~い!!
2008/10/25(土) 00:10:40 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんな夜分にこんばんは(^^)

キャラちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね。
ママも一緒に日向で過ごしたら、柔らかくなるかもね♪
お仕事大変そうですね。
でもあまり根を詰めないように☆

100人物置、色が素敵でした。
お酒、たっぷり入ってましたね(^^)
我が家も1ヶ月、3ケースは飲んじゃうなぁ。。。
2008/10/25(土) 02:29:06 | URL | うにゃ #-[ 編集]
こんばんは☆
今週は、雨の日が多かったですね。
こちらは、雨ではなく、「豪雨!?」という日もありました・・・
キャラたん、気持ち良さそうに、日向ぼっこしていますね♪
お仕事、大変なようですが、たまには、一息ついてくださいね♪
2008/10/25(土) 20:56:35 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
うにゃさん

私もこんな時間にこんばんわぁ☆

キャラ、日向ぼっこがとても気持ちよかったみたいで、
長い間ゴロゴロしていました^^

うにゃさんちも毎月ビールを3ケースですかぁ^^
うにゃさんもビールを飲まれるのでしょうか?
私はビールが飲めないので、夫だけで毎月5ケースを
消費していますーー;
ちょっとひかえてもらいたいです☆
2008/10/26(日) 01:48:30 | URL | ちちお #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわぁ☆
Eine Tulpe のお住まいの地域は豪雨ほどの強い雨が
ふったのですね。
こちらは、だらだら~と降っていました^^;
仕事、私の勉強不足なのでちょっとてこずっていますーー;
勉強しないとぉ☆
2008/10/26(日) 01:50:32 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんにちは☆
ちちおさんのお仕事は、お勉強がつきものなのですね。
私、大学を卒業した後は、お勉強から遠ざかっている気がします(苦笑)
2008/10/27(月) 13:48:37 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
Eine Tulpe さん

こんばんわぁ☆
私は学生時代は講義と進級試験以外は勉強をしませんでした^^;
OLになってからのほうが、必死で現況していました。
勉強しないと出来ない仕事なのと、お給料をもらって仕事をする
ので、勉強しないと!!と必死でした。
今は主婦をしてかなりのブランクがあるので、またまた必死こいて
いますーー;
頭がかた~い!!!ので困っています☆
2008/10/27(月) 22:35:42 | URL | ちちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
