--年--月--日 (--) | 編集 |

畳好き♪
2008年09月06日 (土) | 編集 |
きのう、和室の畳の上にひくいぐさのシート?マット?を購入しました。
理由は、キャラの爪から畳を守るため(笑)

キャラは爪とぎタワーなどの爪とぎ機?でしか爪とぎをしない良い子なのですが、
走り回るので、どうしても畳が傷んでしまいます。
(ちなみにフローリングは傷だらけ~^^;)

畳を張りなおすとなると大変なので、予防にシートを購入しました。
和室の大きさと同じ大きさのシートを購入したので、和室すべてシートでばっちりカバー☆
これなら、カバーが駄目になったら買い換えられます^^


このカバー。
とってもいぐさの良い香り。
畳の香り、好きなんですよねぇ、私♪



キャラも大変気に入ってくれたらしく・・・

CIMG3376_convert_20080904193003.jpg
すぐにゴローン☆☆☆

そして、眠たくなったみたいであられもない格好。

CIMG3377_convert_20080904193039.jpg


さらに近づくと・・・

CIMG3378_convert_20080904193133.jpg
いやん、恥ずかしいにゃん☆



CIMG3380_convert_20080904193211.jpg
な~んて、うそにゃよ~☆


と、ずっと転がっています^^
キャラも畳好きなようです。



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





コメント
この記事へのコメント
いぐさのシートなんてあるんですね☆
我が家のシビはどこでも爪とぎする悪い子なので
畳は既にボロボロです;_;
キャラたんのようなおりこうさんになって欲しいけど、、、
シビは無理っぽいなぁ(笑)
2008/09/06(土) 14:33:20 | URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集]
こんにちは
いぐさの香り、私も好きです~(^^)
キャラちゃん、ホント気持ち良さそうに
ゴロ~ンだね♪
悩ましげなポーズがかわいいです。
2008/09/06(土) 16:57:38 | URL | うにゃさん #-[ 編集]
うちの三女はいぐさの座布団???が、
大好きで、掘ってはごろん、掘ってはごろんを
繰り返してます~^^

キャラちゃんも気持ちいいんだね♪
かわいいっす!
2008/09/06(土) 21:53:43 | URL | *ちるちる* #-[ 編集]
ちゃちゃまんぼうさん

こんばんわ☆
シビちゃんは畳で爪とぎをするのですね。
実家の猫の中に一匹だけいます^^
キャラは爪とぎタワーなど以外では全くもって爪とぎをしません。
ちなみに猫がよくする、ふみふみ~っていうのも一度もやった
事がありません。
なぜでしょう?
猫の本能が薄いのでしょうか?
2008/09/07(日) 00:38:01 | URL | ちちお #-[ 編集]
うにゃさん

こんばんわ☆
いぐさの香り、いいですよねぇ^^
キャラも好きみたいで転がってます☆
おなかがぽよ~んなので、男の子に見えるのが
悲しいです。
2008/09/07(日) 00:39:53 | URL | ちちお #-[ 編集]
ちるちるさん

こんばんわ☆
ちるちるさんの三女さんもいぐさが好きなのですね^^
やっぱり猫は好きなんですねぇ☆
キャラはず~っと転がっています。
2008/09/07(日) 00:41:22 | URL | ちちお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 11:15:24 | | #[ 編集]
こんにちは☆
私も、畳の香りが大好きです。
キャラたんも、気に入っているようで、何より。
キャラたん、可愛いですね♡
2008/09/09(火) 13:48:28 | URL | Eine Tulpe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
