--年--月--日 (--) | 編集 |

ちいさな可愛い世界♪
2008年11月15日 (土) | 編集 |
CIMG3555.jpg
これ、なんだかわかりますか?
可愛い木製の箱を開けると・・・。



CIMG3556.jpg
雪だるまさんと、おうちと、可愛い木。


CIMG3557.jpg
よ~く見ると、木の上には鳥さん。そして奥には白うさぎさんがいます^^



もう一箱を開けると・・・


CIMG3558.jpg
こんな風にお姫様と、王子様、組み立てのかぼちゃの馬車が入っていて
これを組み立てると・・・



CIMG3559.jpg
こんな感じ^^
シンデレラですね♪


CIMG3561.jpg
ちゃ~んとガラスの靴の絵も描いてあります^^


ふふ、可愛い~♪(自己満足)
雑貨屋さんで見かけて、一目ぼれして購入しちゃいました☆

でもどこに飾ろうかなぁ~?
小さいお人形さんはキャラたんのおもちゃになる事は間違いなし!なので
キャラの手の届かない場所に置かないと^^;




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆








朝の幸せな時間
2008年11月15日 (土) | 編集 |
CIMG3579.jpg

きのうの夜。
明日の朝に食べるパンが切れている事に気づき、今日はいつもより
ちょっと早くに起きてパンをコネコネ。

黒糖の生地にはアンパンを。
卵とミルクの生地にはハムを巻き巻き。
(巻き方が雑で恥ずかしい^^;)

でも熱々のパンでおいしく朝食。
幸せ~♪



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆


