--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚記念日なので
2008年11月12日 (水) | 編集 |
20081112171026
一応ケーキを作ってみました☆
でも今日はよっピーは通常通りお仕事。
特別な事はなし(^^ゞ
このケーキはよっピーが帰ってきたら、義母の家へ行き一緒に食べようと思います♪
私みたいなダメ嫁でも何も言わず暖かく見守ってくれている義母がいるからこそ、記念日を迎えられるので義母にも感謝です(*^_^*)
わ~い! ケーキだぁ♪
クリスマス雑貨
2008年11月12日 (水) | 編集 |
CIMG3562.jpg

ジャン☆
雑貨屋さんで、Gel Gemsをたくさん購入してきました^^


CIMG3564.jpg

大きいツリーに


CIMG3563.jpg

トナカイさん


CIMG3565.jpg

サンタさんも^^



家の窓にあちこちペタリペタリすべく、あれもこれもと購入したらこれで1万円超えてましたーー;
あぁ、無駄使い・・・。

今からさっそく窓にペタリ☆してきます^^



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆







