--年--月--日 (--) | 編集 |

室外機カバー
2008年11月09日 (日) | 編集 |
CIMG3531.jpg
↑我が家のベランダにある、室外機カバーです。
ホームセンターでよく売っている木製のカバーです。
購入時期は約6年前。
もう、こんなにボロボロ・・・^^;
引越し前に捨ててこようか迷ったのですが、見た目はボロボロでも
作りは大丈夫そうで、もったいなかったので。

引越ししてきてからは、ベランダに置いたままでした。
引越しして約1年もこのまま^^;

で、やっと重い腰を上げ色を塗りました☆


CIMG3533.jpg

ウッドデッキを塗った時にあまっていた塗料をぬりぬり☆
新品っぽくは見えませんが、6年近くもたっている様には見えないですよね? ね?
落ち着いた色で塗ってよかったなぁ~と^^


あ、ちなみに塗ったのは夫です☆
私は風邪っぴきなので、室内で応援していました(@^0^@)ノノ


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆







