--年--月--日 (--) | 編集 |

スツール
2008年11月01日 (土) | 編集 |
今日から11月。
ということは、今年も残すところ2ヶ月☆
はや~い!!!
なんだか年々、一年が早くなっているように感じます。
老けたのかな?私^^;





CIMG3516.jpg
IKEAのフットスツールです。
お値段な~んと2290円☆
お安~~い^^
組み立ても簡単ですぐに出来ました☆
普段は壁に寄せて置いているのですが、お友達が来たときに移動させて
使っています。


CIMG3517.jpg
クンクン。これは何かにゃ。


キャラたん、普段あなたが座って毛だらけにしているスツールですよ^^;



CIMG3518.jpg
な~んだ、そうだったかにゃ☆ 安心したにゃ。


そんなに来客のない我が家。
このスツールはほとんどキャラの椅子と化しています^^;
紺色なので、毛だらけです。。。




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆




