--年--月--日 (--) | 編集 |

ガーン・・・
2008年12月10日 (水) | 編集 |
CIMG3688_convert_20081204203929.jpg
↑きのうの夜、朝食がない事に気づき、ちょこっと早起きして作ったチーズロール。
早起きするはずが寝坊し、ちょっと発酵不足ですーー;




先週、仕事用のPCを購入したのですが、今度は遊び用のこのPCの調子が悪くなってしまいましたーー;

仕事用のPCは調子が悪くなったのではなく、買い増しなのですが、
これはあきらかに調子が悪くなっています。
だって異音がするんですもん(涙)

まぁ、もう丸5年も使っているんだから買い替え時なのだとは思いますが、出費がぁぁ!!!
固定資産税もあるし、来年の春には2台分の車検代もあるので厳しい~~(>へ<)ノノ

ちなみに、我が家は私のPCはすべてNECのLavieです♪
私はLavie以外、今まで購入した事がないのです。
理由は・・・、最初に購入したPCがLavieだったから^^;
PCにめっぽう弱い私です。

あ~、それにしてもどうしよぉ~~!!
チラシを見てお安いお店を探さないとぉーー;




ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





柔軟剤でやる気アーップ☆
2008年12月05日 (金) | 編集 |
CIMG3678_convert_20081204203601.jpg

お天気の悪い日って家事がなんだか億劫になりませんか?
私はただでさえダメダメ主婦なので、お天気に左右される事もしばしば^^;

その中の一つがお洗濯。
雨だとなんだかやる気が低下しちゃいます。
そんな時にやる気をグ~ン!とアップさせてくれるのが、柔軟剤です。
実は私は柔軟剤フリークで、いろんな柔軟剤が洗濯機の上にあります。
写真はその中の一部です(@^-^@)
ファーファは世界旅行シリーズのもので、お店に詰め替え用しかなかったのですが
絵が可愛くってそのまま購入^^
ボトルがないからどうやって使おうかなぁ(笑)

洗濯中にお部屋に広がる柔軟剤の香りが『あぁ、お洗濯って楽しい♪』って
思っちゃう単純な私です(笑)


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆







ミスド♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |
CIMG3634.jpg

打ち合わせが終わってから、どうぞ☆といただきました(@^0^@)ノノ
やったぁ~♪
食べたかったフロッキーシューだぁ^^

打ち合わせ担当の方が打ち合わせ場所にくる途中に食べたくなり、
私の分も買って下さったとのこと。
よっピーの分まで(@^0^@)
ありがとうございま~す♪
今からおいしくいただきます!!



ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆


のんびり日曜日
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今週の日曜日の様子を少し。


の~んびり昼食を食べたあと義実家宅へ。
すると・・・

CIMG3614_convert_20081127193629.jpg
庭師さんが剪定されていました。
今日は年3回の剪定の日だったみたいです。
もうすぐお正月ですもんねぇ。
お庭もお正月を迎える為にスッキリ☆しないとですね^^


CIMG3615_convert_20081127193731.jpg
今週いっぱいかかるそうで、頑張って庭師さん!と応援しつつ、よっピーとゴン、私は
お散歩へ行ったり、お庭で走りまわったり^^
モチロン、訓練も続けてま~す♪



CIMG36244_convert_20081127194007.jpg
『待て!』を言っている私^^;
もう、ちゃ~んと待て!が出来るのですよ♪


そんなこんなでのんびり過ごした日曜日のご紹介☆
3連休だったので、日曜日はどこも混んでいるだろうなぁという事で
最低限のお買い物以外は、のんびり過ごしました^^
メイクもお洋服も適当で(笑)
あ、でもたくさん着込んでいますけどねぇ(@^皿^@)
寒さが身にしみる年齢になっちゃっているので☆
朝寝坊してのんびり行動するのもたまにはいいですね。
なんだか時間の贅沢っという感じがしました(@^-^@)


ちなみに夕食は・・・
CIMG3630_convert_20081127194044.jpg

鉄板焼きをしました☆
タン好きの夫は一人でタンをペロリ^^
エリンギとおっきなシイタケもおいしかったぁ~♪

そうそう、我が家では鉄板焼きは焼肉のタレの他にいろんな種類のお塩、ポン酢を
用意します。
いろんな味が楽しめるのでいいですよぉ♪





ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆





おそろいバッグ♪
2008年11月21日 (金) | 編集 |
CIMG3601.jpg


おそろいの無印の斜めかけバッグ。
これ、よっピーとおそろいなのです(*^-^*)

去年、よっピーと無印でお買い物中よっピーが
これ、可愛いですね。おそろいで持ちましょうか。
と言い、購入しました。(こんな事はかな~り珍しいです☆)

いい歳した二人ですが、おそろいでお休みの日などに使っていました。
今日の朝、出勤前のよっピーが
去年のあのバッグ、そろそろ出して下さい^^
とい言って出勤していきました☆

というわけでさっそくクローゼットからひっぱりだしました♪
基本的に私はバッグだけはハイブランドの物しか持たないのですが、
これだけは別です^^

今年の冬もまたこのバッグをおそろいでもってお出かけしたいと思います(@^-^@)


ブログランキングに参加いたしました。
よろしくお願いいたします☆



